X'masコンサート

c0250634_17432.jpg

ショーウィンドーのコンサート
どの子もどの子も楽しそう♪

街行く人たちは
どんな風に聴こえたでしょう♪。。。

【Tokyo GINZA】


おきてがみ
[PR]
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-10 08:59
おはようございます!
まあ~楽しそう!
クリスマスの聖歌の本番前かな、
それとも本番のあとの緊張感から解き放たれた表情かしら・・
そんないきいきした表情が、素敵に描かれてますね~
街行く人の動きも面白い~~

↓の富士山のシャンパン色、
素晴らしいですね~
憧れの富士山、
また見に行きたくなりました!
Commented by june_an at 2012-12-10 12:56
どの子も表情が豊かで、かわいい〜
きっと元気の良い歌声でしょうね。
ブレた人影がまたいい雰囲気出してますね。
Commented by rakafleur at 2012-12-10 19:52
>ayaさん
こんばんは。
楽しそうでしょ~^^
きっとどれもあてはまっているでしょうね^^
この場の雰囲気が素敵だったので撮ってみました。
人の動きなかなか難しいですね^^;

↓も見てくださってありがとうございます。
貴重な空色でした。
ayaさんもまたぜひいらしていただきたいです!
Commented by rakafleur at 2012-12-10 19:52
>juneさん
少年合唱団でしょうかね^^
良い歌声が聴こえてきそうですね。
楽しそうな雰囲気と行き交う人を撮りました。
歩く人の流れを表現したかったのですが
私が撮るとこうなりました^^;
Commented by ひーさん at 2012-12-10 20:22 x
クリスマスの季節だね。ショーウィンドーも華やかになる。
遅くなりましたが、こちらのブログをリンクしました。
Commented by 幸子 at 2012-12-10 21:07 x
銀座のどこだろう~ 今も、銀座から帰ってきたのに、
全然、気が付かなかったです・・・。
Commented by あけびーの at 2012-12-11 10:05 x
こういう写真大好き!通行人が流れるの(^^)
何度か挑戦したけど、とっさの事にいつも止まって写ってしまうんですよね。

年末っぽくていいですね~♪
Commented by nobu-colors at 2012-12-11 11:52
こんにちは(^^)

こういうスナップは大好物です。
楽しそうな歌声が聞こえてきそう♪
人のブレ具合がちょうどよいですね。
ウィンドウを気にしながら歩いている様子が伝わってきます(^^)
リンク頂きたいのですがよろしいでしょうか?
Commented by rakafleur at 2012-12-11 14:00
>ひーさん
ショーウィンドー見ているだけでも楽しいですよね。
何となく働きたくない季節がやってきました。
こちらのリンクをありがとうございます。
私もいただいていなかったようなので
いただきますね~。
Commented by rakafleur at 2012-12-11 14:00
>幸子さん
確か、銀座コアだったと思います。
すごく目立つのですぐわかると思いますよ。
ぜひ見てみてください~。^^
Commented by rakafleur at 2012-12-11 14:00
>あけびーのさん
ありがとうございます。^^
本当は真正面から取りたかったのですが
ぞろぞろと集団カメラマンがやってきて
流されました。(笑)
人の動きって難しいですね。
前列の聖歌隊も入れたかったので何度か撮り直しました。
Commented by rakafleur at 2012-12-11 14:01
>nobu-colorsさん
こんにちは~^^
nobu-colorsさんもお好きですか♪良かった♪
楽しそうな雰囲気とまさしく
ウィンドーを気にしながら歩いている様子が素敵で
撮ってみました。
人の具合、そう仰ってくださって良かったです。^^
リンク喜んで!私もいただきますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2012-12-10 01:04 | 東京 | Comments(12)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31