TOWERS Milight #1

c0250634_19475956.jpg

年に一度の灯りがともる

c0250634_2011168.jpg

みなとみらいオフィス全館点灯
行ってきました。


おきてがみ
[PR]
Commented by chiko at 2012-12-22 23:44 x
わぁー!ステキ、ステキ‼

昨夜だったんですよね、全館点灯。
カメラマンが多かったと聞いていますが、皆さん、狙って行かれるのでしょうね。

水の映り込みもはっきりとして綺麗だし、
一枚目も雰囲気があって素敵です。
来年は挑戦してみたいなぁ。。
Commented by ひーさん at 2012-12-22 23:45 x
こんばんは
水面に映った灯りがきれいだね。
去年この時期に横浜へ行った時にどこかのビルはハート型の点灯をしていて印象的でした。
Commented by rakafleur at 2012-12-23 02:21
>chikoさん
灯りが何とも優しくて、すっごく綺麗でした♪
カメラマンも大勢いましたね~。
結構早い目に行った方だと思うのですが
既に場所取りが始まっていました。(笑)
1枚目は私もお気に入りの一枚になりました^^
全館点灯は、かなり値打ちがありましたよ♪
chikoさんも来年はぜひぜひ!
Commented by rakafleur at 2012-12-23 02:22
>ひーさん
こんばんは。
この時は流れもなく綺麗で良かったです。
ラブリーな点灯ですね♪どこでしょう?
Commented by nobu-colors at 2012-12-23 09:33
らかさん おはゆございます。
うわぁ!全館点灯の日に行かれたのですね。
特別な日を狙ってカメラマンも大勢押し寄せたと思います。
場所取りも大変だったと思いますが、ナイスポションを確保できましたね(^^)
豪華な夜景に群青色の空が素敵です。
Commented by あけびーの at 2012-12-23 11:00 x
こんにちはー。

わー!素敵っ!
一枚目、豪華なボケですね~(^^)
街燈の灯りも温かで優しい気分になりました。

ほんと。横浜の景色は素敵ですね。
Commented by june_an at 2012-12-23 18:10
全館点灯、今年も逃したー(><)
行こうと思えば行けた日だったのに・・・
1枚目、素敵。この撮り方いいですね。大好きです^^
Commented by Luxio at 2012-12-23 23:36 x
こんばんは。
みなとみらいの夜景から、
クリスマスに因んだスペシャルな装いを
それとして、演じられていますね。
Commented by 幸子 at 2012-12-24 01:03 x
そんな特別な日があるなんて、知りませんでした。
クリスマスの日の近くにわざと設けているのかな~
なんだか、楽しいイベントですね。
2枚目の写真、いつもより、すごくにぎやかです。
Commented by rakafleur at 2012-12-24 01:55
>nobu-colorsさん
nobuさん、こんばんは。
行ってきましたよ~!
ナイスポジションでしょ~^^
大勢のカメラマンでしたが撮りたい場所から
撮れて良かったです。
群青色の空、そう仰ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます^^
Commented by rakafleur at 2012-12-24 01:56
>あけびーのさん
こんばんはー。
一枚目のボケ、私も気に入っています^^
あまりにも綺麗だったので
長めに構図を取ってしまいました。
優しい気分になってくださって嬉しいです。
年に一度の催しなので尚更いいですね^^
ありがとうございます。
Commented by rakafleur at 2012-12-24 01:56
>juneさん
juneさん来るかなぁって思っていました。
来年は絶対行ってみて♪
1枚目気に入っていただけて嬉しいです。
私もこの一枚は大好きで大切な写真になりました^^
Commented by rakafleur at 2012-12-24 01:56
>Luxioさん
こんばんは。
ほんと仰る通りですね♪
すごく値打ちがありました。
クリスマスシーズンの灯りはいいですね。
Commented by rakafleur at 2012-12-24 01:56
>幸子さん
そうでしたか。
この時期はベストですよね♪
2枚目は全灯だけあって
さすが綺麗でしたね。胸に響きました。
これまで私もなかなか行けず今回初めて
行きましたがとっても良かったですよ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2012-12-22 20:15 | 横浜 | Comments(14)