TOWERS Milight #3

c0250634_2220354.jpg

TOWERS Milight

まるでイルミの額縁に
閉じ込めたよう。。。

c0250634_22195087.jpg

ここまで来ると迫力がありました。
いつもの夜景と比べても明るく豪華です。

水面の映り込みがまた
綺麗な夜でした...。


おきてがみ
[PR]
Commented by roseyrosey at 2012-12-27 00:03
こんばんは。
TOWERS Milightシリーズ、見応えのある素晴らしい撮影、
飛鳥も含めてヨコハマの夜景堪能いたしました^^
全館点灯なるイベントがあること、知りませんでした。
東京の夜景は点在しているのに比べて、みなとみらい地区は
一塊になっているので絵になりますよね。
今日のこのお写真のクールで大人っぽい雰囲気が好きです。
Commented by 幸子 at 2012-12-27 00:34 x
1枚目、いいですね。額縁構図を夜景に上手く利用していて、なるほど~って思いました。
それに、色も綺麗だし、人物も少し流れていて、動きがあって好きです!
Commented by june_an at 2012-12-27 02:15
ここは綺麗ですよね〜
普段でもいいけど、全館点灯の眺めはやっぱり最高に綺麗♪
2枚目のゴールドに輝く映り込み素敵です^^
Commented by rakafleur at 2012-12-27 10:15
>roseyroseyさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
見応えがあると言ってくださってとても嬉しいです。
ほんと、一塊されていて絵になりますね。
どこから見ても綺麗でしたが、ここは
まん前だけに圧巻でした。
気に入っていただけて良かったです。^^
Commented by rakafleur at 2012-12-27 10:16
>幸子さん
ありがとうございます。
幸子さんにそういっていただけると嬉しいです。
すごく人が密集していたので、これはこれで
良しとしました。
計算されつくしたようなこの場所が
絵になってとっても好きです。
スナップにはいいですよね^^
Commented by rakafleur at 2012-12-27 10:16
>juneさん
眺め最高でしたよ~。
2枚目、クイーンズスクエアの前のクレーンはやっぱりそのままだったので
思い切って縦に切り取りましたが
返ってゴールドが引き立つことができて良かったです。
普段とは違う夜景に「わ~♪」って
なりながら撮ってました。(笑)
Commented by chiko at 2012-12-27 11:31 x
らかさん、こんにちは。
↓の写真でもそうでしたが、人の動きを撮るのがすごく上手ですね。そのお写真が生きてきますよね。
二枚目も全館点灯ならではでの綺麗すぎる映り込みで心奪われてしまいました。
らかさん、すごく上手くなってますよ〜


来年、絶対この日に行きます(^O^)/
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-27 11:58
こんにちは!
わぁ~素晴らしいですね。
このビルの明かりも、そして水面への写り込みも
綺麗過ぎます!!
圧倒される美しさ、絵葉書になりそう・・・
Commented by あけびーの at 2012-12-27 14:25 x
こんにちはー。

すごい!圧巻ですね!
ほんと光の額縁みたい~♪

大赤字県の田舎と都会の差を見せ付けられました^^;
岡山の駅前のイルミを見たら、あまりのしょぼさにきっと驚かれると思います。
寒いのを我慢してまで撮りに行く気にならない感じです・・・・・・・・。
Commented by lecielrose at 2012-12-27 17:10
らかさん こんばんは^^
う、美しい・・・
1枚目の額縁のようなブルーの光すごく魅惑的ですね☆
そして電飾の1つ1つがくっきりと映し出されて、全くブレがなく
お見事ですね、らかさん!
2枚目はゴールドの光でこちらもまた華やかで
水面の輝くような映り込みも本当に素敵です^^
Commented by rakafleur at 2012-12-27 17:53
>chikoさん
chikoさん、こんにちは。
本当は入れたくなかった人物ですが
こんな感じに入れていました。
写真が生きていると言っていただけて嬉しいです。

二枚目の場所からも見事でしたよ~。
きちんと夜景を撮ったのは初めてでしたが
見ていただけて嬉しいです。
chikoさんも、来年はぜひぜひ行かれてください!
私も行きますので!(笑)
Commented by rakafleur at 2012-12-27 17:54
>ayaさん
こんにちは!
ありがとうございます^^
見惚れてしまうほど
温かいゴールドの光だったので
素直に色をそのまま撮りました。
絵葉書になりそうと仰ってくださって嬉しいです^^
今度作ってみようかしら^^
Commented by rakafleur at 2012-12-27 17:57
>あけびーのさん
こんにちはー。
すごい圧巻でしょう~^^
額縁の世界に入ったようでしたよ。
ここだけはおさめておきたかったので
良かったです。

拙いフォトですが、そちらでお楽しみいただけない分
こちらでお楽しみくだされ♪
Commented by rakafleur at 2012-12-27 17:58
>cielさん
cielさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
人通りが多くて振動がきになりましたが
撮れてくれて良かったです。

2枚目は、イメージ作りはせず
そのままの色に撮ってみました。
お褒めくださって嬉しいです^^
Commented by ひーさん at 2012-12-27 19:44 x
こんばんは
額縁みたいなのすごいね。
とてもきれいだ。
Commented by rakafleur at 2012-12-27 20:59
>ひーさん
こんばんは。
ここはどこから見ても綺麗でした。
全灯は特別に素敵です。
Commented by usa104 at 2012-12-31 10:34
おはようございます。
今年は大変お世話になりました。
来年もお互い楽しく撮りましょう・・・

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by rakafleur at 2012-12-31 11:55
>usa104さん
こんにちは
今年も素敵な写真を見せていただき
ありがとうございました。
2013年ももっとカメラを楽しみたいですね^^
良い一年になりますように♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2012-12-26 22:30 | 横浜 | Comments(18)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31