TOWERS Milight Last

c0250634_23555335.jpg

TOWERS Milightラストと
今年最後の更新です。

最後は、全館全灯が灯った直後に
撮ったもの。

お空の明るさが残っていて、
街は優しい美しさに包まれていました。
写真におさめると、映り込む水面は虹色のように♪

『素敵な瞬間を撮らせてくれてありがとう。』


今年一年、本当にありがとうございました。
どうぞ良い年でありますよう。
2013年もよろしくお願い致します。

らか

c0250634_2262686.jpg

Dec 21, 2012
TOWERS Milight
MM21 YOKOHAMA


おきてがみ

しばらく留守にするため
戻りますまでお休みをさせていただきます。
よろしくお願い致します。

[PR]
Commented by normduke141 at 2012-12-28 08:54
今年最後の更新なんですね。
来年も頑張っていい写真を撮って下さいね。
一枚目、ナイスショットだと思います。
では、良いお年をお迎えください。
Commented by あけびーの at 2012-12-28 09:18 x
おはようございます。

今年も一年、素敵な写真を見せていただき
ありがとうございます。
〆にふさわしい写真ですね。
見る人に「この場所に行ってみたい」と思わせる写真って
すごいと思います。
私もそんな写真が撮れるよう来年も頑張りますー(^.^)

よいお年をお迎え下さいませ☆
Commented at 2012-12-28 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーさん at 2012-12-28 20:43 x
こんばんは
虹色がきれいだね。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
よいお年を
Commented by 幸子 at 2012-12-28 21:50 x
虹色の海ですね。キレイ。
今年も残りあとわずかですね。
体調など崩されませんようお過ごしくださいね。
来年もよい1年でありますように。
Commented by tochico at 2012-12-29 00:07 x
うわ~☆まさしく虹色の海、ですね!!!きれ~**
暫くう~っとりと眺めちゃいました^^

今年はらかさんと再会でき、とても嬉しかったです^^
また来年もどうぞよろしくお願い致します**
よいお年をお迎えくださいね♪素敵な年になりますよーに☆
Commented at 2012-12-29 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakafleur at 2012-12-29 13:46
>normduke141さん
今年はお知り合いになれたことが
嬉しい出来事のひとつでした。
1枚目ありがとうございます
来年は素敵な写真を一枚でも多く
残していきたいです。
良いお年を♪
Commented by rakafleur at 2012-12-29 13:46
>あけびーのさん
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
いつもよく見てくださって、
色々なトークも嬉しかったです。
そう感じてくださって感激です。
来年もお互いに素敵な写真を
撮っていきたいですね。
楽しみにしています!
Commented by rakafleur at 2012-12-29 13:46
>鍵コメ16:12さん
こんにちは^^
ありがとうございます。
写真で見た虹色にまた感激でした。
おかげさまで手に馴染んできました。
彼女に決めて良かったです^^

心配しておりました。
大変でしたね。焦らずに、一日も早く
楽になされますようにお祈りしています。
私もどれだけ励みになって救われたことか。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はきっといい年になりますね^^
お写真楽しみにしています^^
Commented by rakafleur at 2012-12-29 13:47
>ひーさん
こんにちは。
こちらこそ、いつも紳士で素敵なコメントを
いただきありがとうございました。
励みになりました。
また一年素敵な年でありますように。
Commented by rakafleur at 2012-12-29 13:47
>幸子さん
ありがとうございます^^
大切な一枚になりました。
幸子さんも今年お知り合いになれて嬉しかったです。
来年も健やかに幸せに過ごせますように。
Commented by rakafleur at 2012-12-29 13:47
>tochicoさん
灯りの色も綺麗でしたが
映りこみもまたロマンチックでした^^
私もtochikoさんと再会できて
嬉しかったです。
本当に、来てくださってありがとう!
来年も楽しみにしています^^
Commented by rakafleur at 2012-12-29 13:47
>鍵コメ01:33さん
ありがとうございます^^
この虹色は感動しました。
こんな、みなとみらいもあったんだと。。
私もとうとう追いつきませんでした。
お互いに開き直りで出しますか!(笑)

昨日移動しました。
鍵コメさんも良いお正月をお過ごしくださいね。
今年もたくさんありがとう!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていますね^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-29 14:31
こんにちは!
わ~本当に綺麗ですね~
夜景だけでも素敵なのに、
写り込みの色の素晴らしさと言ったら、
この上ないです!
上品で綺麗なお写真、お知り合いになってから、
本当に堪能させていただきました。
心より感謝してます。
そして、来る来年も、また引き続き
こんな私ですが、よろしくお願いいたしますね~
良いお年をお迎えください♪
Commented by rakafleur at 2012-12-29 17:02
>ayaさん
こんにちは!
いつも素晴らしいお色も表現されるayaさんから
そのようにお褒めくださってとっても嬉しいです!!
水面は風も流れも穏やかで綺麗に表れてくれました。

私も今年お知り合いになれて幸せでした。
私のような拙い写真意にいつも丁寧な
コメントをくださって感謝しています。
こちらこそ、来年もどうぞよろしく
お願い致します。お写真も楽しみにしています。
また一年、素敵な年でありますように^^
Commented by yuk_k13 at 2012-12-30 21:24
らかちゃん。
今年もblogを通して素敵なお写真をありがとう!
キラキラキレイなお写真。
楽しませてもらったよー
なかなか足跡を残せなかった1年だけど。
来年もまた、仲良くしてくださいな~

よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by rakafleur at 2012-12-31 11:59
>yukちゃん
yukちゃん、写真楽しんでいただけて嬉しいです。
いえいえ、こちらこそ仲良くしてくださって
嬉しかったですよ^^いつもありがとうね。
2013年も楽しく撮りたいね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2012-12-28 03:20 | 横浜 | Comments(18)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30