横浜フォトさんぽ

c0250634_18473074.jpg

写真教室卒業生の素敵な仲間、
chikoさんchuueさんKeikaさん(皆さん先輩です)と

一日、横浜フォト散歩をしました☆
穏やかな良いお天気で、絶好のフォト日和。

たくさん写真を撮って、たくさんお喋りして、キャッキャ笑って
美味しいランチやカフェをいただいたり
とっても楽しい素敵な時間を過ごしました。

ファーストスナップは、横浜港をミニチュア風に。
日向ぼっこをしている『(通称)くじらの背中』がよく見えます。

色々と計画を立ててくださったchuueさん、そして皆さん
良い一日をありがとうございました。

今回、拙いフォトになりましたが
少しの間、散歩スナップをお付き合いいただけますでしょうか。^^
もう一つのブログもUP予定です。。
[PR]
Commented by roseyrosey at 2013-03-13 19:30
広角でのショット、ヨコハマ独り占め〜っていう感じですね。
お天気のいい横浜での撮影、
お仲間との楽しい時間、盛り上がったでしょうね♪
らかさんの弾んだ声が聴こえてきそうです。
これからもアップ、楽しみにしています(^^)v
Commented by まさひで++ at 2013-03-13 23:28 x
こんばんは。まさひで++です
先日はコメントいただきありがとうございました。

ブログ拝見しました。
自分はらかさんのようにおしゃれに写真を撮れないのでうらやましいです!
今後参考にさせていただきます!(笑)
Commented by chiko at 2013-03-14 00:30 x
らかさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした^ ^

昨日のすっきりとしたお天気を物語っている素敵な一枚ですね♫
青空とよこはまの空気がピッタリ!
この場所に出会えた瞬間の皆さんの歓声も蘇ってきます。
それに、私ももっとひいて撮れば良かったな、とらかさんの素敵写真を見て思いました。
同じものを撮ると勉強になりますね♡

くじらの背中の日向ぼっこという表現がピッタリでまた素敵☆
写真以外のらかさんの言葉の表現もこのブログでは楽しみになってます。

少しずつ写真はアップされるのかな?
次も楽しみです〜

皆でわいわいまた行きたいですね....
素敵な一日を有難うございました(^O^)/エキサイトブログ
ログイン
トップ
Commented by chuue at 2013-03-14 07:43
火曜はお疲れ様でした。
お天気もよくてまさにおさんぽ日和でしたね。
この場所をジオラマ、イイですね。
青い空と海、ステキです。
日向ぼっこしているくじらの背中…ことばもステキ!
他の写真も楽しみにしてます♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-14 08:47
おはようございます!
やっぱりジオラマだぁ。。。
こういうアングルでのジオラマも
新鮮で素敵です!
ところどころのカラフルな色合いがポップな感じになっていて、
ジオラマをさらに効果的にしてますね~
楽しいスナップ時間をお過ごしになったのですね。
羨ましい~♪
Commented by あけびーの at 2013-03-14 09:58 x
おはようございます。

意欲的に写真活動をされていますね~♪
気の合うお友達とのフォト散歩なら、尚更楽しいことと思います。

以前もくじらの背中のことに触れていらっしゃいましたが
何のことか分からなかったんですが
今、検索してやっと分かりました・・・・・・・・。

ふんわり優しい色合いにミニチュア加工がぴったりはまっていますね♪
Commented by keika at 2013-03-14 13:48 x
こんにちは♪先日はありがとうございました。私にとっては花粉症に続き、今回、外フォトデビュー!!結果は散々な事になってますが、とっても楽しかったです♪(^.^)また、ご一緒させてくださいね~
Commented by rakafleur at 2013-03-14 17:13
>roseyさん
特に高い位置だと余計にそう感じますよね^^
でもほんと、貸し切り状態だったので
独り占めのようでした^^
写真好き同士なので尚更いい時間でした^^
続きUPしたら見てやってくださいね。
Commented by rakafleur at 2013-03-14 17:16
>まさひで++さん
こんにちは。
こちらにお越しくださってありがとうございます。
おしゃれなんてとんでもないですが^^;、そう
仰ってくださって感激です。
私も、まさひでさんのスナップ、参考にさせてください^^
コメントいただき嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by rakafleur at 2013-03-14 17:48
>chikoさん
chikoさん、こんにちは。
お疲れ様でした。楽しい一日でしたね~♪♪

この場所は良かったですね~。
この景色を見た瞬間の皆さんの歓声とスカッとした青空の風景
そんな瞬間を一枚にしてみました。^^

私も、もっと色々なシーンを撮っていれば良かったと
反省していたところだったんですよ^^;
ほんと、同じところを撮った皆さんの写真お勉強になりますね。
そして、私の拙い言葉表現まで恐縮です^^;
そんな風に仰ってくださって嬉しいです。

こちらこそ素敵な一日をありがとうございました。
写真はできるだけ早めにUPしますね。
またみんなで行ける日を楽しみにしていますね。^^
Commented by rakafleur at 2013-03-14 18:06
>chuueさん
こちらこそ、楽しい一日を
ありがとうございました。^^

ジオラマというのですね^^;
一風変わって面白いかなぁと思ってやってみました。
ここから見るくじらも斬新でしたね。
今回とっても拙くなってしまって^^;
私もchuueさんのお写真楽しみです♪
Commented by rakafleur at 2013-03-14 18:09
>ayaさん
こんにちは。
一目でおわかりいただけましたか^^
一風違変わった横浜港にしてみました。
所々の色合いが活きてくれて良かったです。
いつも一人撮影なので、大勢で楽しかったです。^^
ありがとうございます。
Commented by rakafleur at 2013-03-14 18:16
>あけびーのさん
こんにちは。
写真好き同士でみんな同じ写真教室の仲間で
尚更楽しかったです。

くじら、覚えてくださっていたのですね。
検索してくださってお手数おかけしました。
答えがすっかり抜けておりました。
ちょっと可愛らしい春の横浜港にしてみました。^^
ありがとうございます。
Commented by rakafleur at 2013-03-14 18:21
>keikaさん
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました。
こんなにすぐにお会いできるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです。

記念すべきフォトデビューだったのですね^^
keikaさん色々撮られているイメージでした。^^
花粉症早く落ち着くといいですね。
私も今回はダメダメでしたが、皆さんと色々巡れて
楽しい一日だったのでいいかな^^
ぜひぜひ、またご一緒させてください。楽しみにしていますね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-03-13 19:00 | 横浜 | Comments(14)