曇り空と海に

c0250634_11265743.jpg

曇り空の下、富士山は見えなくても
しっかり春の訪れを感じました。

いい季節になりました。
[PR]
Commented by chiko-2 at 2013-03-24 19:51
暖かな気候の中で 
こんな素敵な光景を見ていると
時間が過ぎるのも忘れてしまいそうですね。

マリンスポーツは見ていて気持ち良さそうです♪
絶対出来ませんが・・・・^_^;
Commented by june_an at 2013-03-24 20:26
曇りといえど、空の色もなんかあったかな雰囲気に変わりましたね。
サーファーたちは冬でも関係なさそうだけど^^;
海の景色は四季それぞれいいですが、
やはり、これからのあたたかな煌めきのある景色がいいですね。
Commented by lecielrose at 2013-03-25 07:37
この曇り具合、空の色も海の色も
春を感じてあたたかい感じがします^^
そこにセールの華やかなピンクがとても綺麗ですね!
春の海っていいな~♪
なかなか行けませんけど、皆さんのお写真で楽しませて
頂いてます^^
Commented by rakafleur at 2013-03-25 11:15
>chikoさん
のんびりとした時間がながれていました。
写真もいいけれど本を読んだりボ~っとするのも
いいなぁって思いましたよ。
やっぱり海はいいでよね~。
マリンスポーツ、見るのは大好きだけれど・・・
やってみるのは私も無理・・・・^^;
Commented by rakafleur at 2013-03-25 11:18
>juneさん
ほんと変わりましたよね~。
この時は水色は出てくれなかったのですが
もうすっかり春の海。
暖かいグレーでも撮ってしまったという^^
サーファーたちは確かにそうですよね。(笑)
これからのキラキラした景色は
気持ちも弾み益々楽しみになりますね。
今年はいっぱい撮れるといいなぁ。^^
Commented by rakafleur at 2013-03-25 11:25
>cielさん
ありがとうございます。
水色だったらよかったのですが、空気感を
感じていただけて嬉しいです。^^
やっぱりマリンスポーツは冬と同じ光景でも
この日は、春が映っていました。
春の海は優しくていいですね。^^
お楽しみいただけて良かったです。
Commented by sugar_25 at 2013-03-25 12:56
らかさん、こんにちは!
もうすっかり春の陽気ですね。まだまだ三寒四温ですが、コートを
仕舞える日もすぐですね。^^
もう少し暖かくなったら、海辺を散策しに行きたいなぁ。
夏になったら日焼けが怖いので、春がねらい目ですね。^m^

先ほどは温かいコメントをありがとうございました。
実は祖父は私が生まれる前に他界していて、
一度も会ったことがなく(優しい祖父からお小遣いをもらうのが夢でした。笑)
亡くなったのはとても可愛がってくれてた叔父なんです。
今でも信じられない気持ちでいっぱいですが、楽しかった思い出をそっと引き出しにしまって、
前を向いて歩いて行こうと思います。
ありがとうございました。^^
Commented by rakafleur at 2013-03-25 14:45
>sugarさん
sugarさん、こんにちは。
季節の移り変わりらしい天候ですね。
海辺はほんと、春がねらい目ですよね。^^

私、思い違いをしていて
失礼してごめんなさい。。
お元気に戻られて安心しました。
少しの間はさみしいですが、私もあの世にいったときに
恥ずかしくないようにハッピーに過ごしたいと思います。^^
sugarさんもお元気にされていることで
安心させてあげてくださいね^^
Commented by Luxio at 2013-03-25 17:14 x
こんばんは。
海の風情にて春の便りが届き、
その動きがサーファーの姿にて
語られているものがありますね。
Commented by rakafleur at 2013-03-25 17:23
>Luxioさん
こんにちは。
春の便りが届きましたか♪♪
マリンスポーツは年中なので変わりはないですが
春だからでしょうか、また楽しそうに見えましたよ。
Commented by roseyrosey at 2013-03-25 23:44
こんばんは。
遠くの江ノ島が霞んで見えて、ああ春の海だなあって
気持ちいい海風を感じました。
蝶々の羽のようなウインドサーファーたちも、冬と違って
気持ち良さそう。湘南の海辺のお散歩が楽しい季節に
なりましたね^^
Commented by rakafleur at 2013-03-26 22:18
>roseyさん
こんばんは。
ありがとうございます。
空気を感じてくださって嬉しいです。^^
ウインドサーファーたちも、より
楽しそうに見えましたよ。
やっぱり、春の訪れがそうさせるのね♪。。
ほんと、お散歩が楽しい季節になりましたよね。
カメラも益々楽しみですね。^^
Commented by cocotys at 2013-03-27 23:20 x
rakaさんこんばんは。

春ですね~♪
穏やかな海とセールのピンクから、優しい海の風と匂いも感じました。
新しい季節が始まる時って、なんかすご~く元気、やる気が湧いてきます。
そんな気持ちにしてくれる一枚ですね^^

Commented by rakafleur at 2013-03-28 21:28
>cocotysさん
cocotysさん、こんばんは。^^
曇りでも春を感じました♪
すごく気持ちが良かったです。
新しい季節、春ってキラキラしていて
ほんと元気にやる気も湧いてきますね^^
一枚からそんな風に仰ってくださって感激です。
ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-03-24 11:35 | 葉山/三浦 | Comments(14)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31