自由が丘♪ Lunch

c0250634_065841.jpg

自由が丘フォト散歩。
chuueさんが予約をしてくださったこちらのお店
ランチをしました。

アメリカンな空気感がカッコ良くて素敵。

オーダーしたのは気になったこちら!
何のお料理だと思いますか?


c0250634_071662.jpg

答えはラザニア!
当然、ラザニア皿に、とろっとろのチーズが出てくると
思い込んでいたのでビックリ!!

スパイシーなカレー風味で
とても食べ応えがありました。


c0250634_07375.jpg

お店の方もとっても感じが良く、
他のメニューも気になるのでまたぜひ行ってみたいです。
[PR]
Commented by chuue at 2013-04-20 10:05
ラザニアのカットした断面いいね〜。
トマトも水々しくて美味しそうだし、ニコンの赤はやっぱりイイネ。
好きだなぁ。
Commented by cocotys at 2013-04-20 18:09
自由が丘フォトおしゃれですね~
どれもフォトジェニックな一枚ですね。
ラザニアの美味しそうなこと、綺麗な色にちょっと感動です♬
Commented by rakafleur at 2013-04-20 20:59
>chuueさん
断面、お蔭でこんな感じに撮れましたよ~^^
トマトもありがとう。
フレッシュさを出すって実は難しいものね。
ニコンの赤、chuueさんから聞いて再認識しましたよ。
そう言ってくれて嬉しい♪
益々赤が好きになりました。
Commented by rakafleur at 2013-04-20 21:00
>cocotysさん
ほんと、どこを見てもオシャレですね~。
フォトも、いつもと違う雰囲気になりました。
このラザニア、ミルフィーユみたいでしょ^^
すごくボリューミーで全部食べきれませんでした。^^;
色に感動してくださって感激です^^
いつか一緒に行きましょう!
Commented by chiko at 2013-04-21 00:30 x
らかさん、こんばんは^^

アメリカンな雰囲気が所々に感じられる素敵な
Cafeですよね。
室内は初めてだったのですが 大胆な壁面画にビックリ。
この大胆さを上手くまとめて撮られてるなぁと思いました。
どこで切りとるか悩みそうな絵ですよね。。
ラザニアのボリューム感も出てますよ~

ほんとだ!!!ニコンは赤が綺麗だったのですね~
今度は気にして撮ってみます。。。
Commented by rakafleur at 2013-04-21 20:41
>chikoさん
chikoさん、こんばんは。
ここの壁はインパクトがありました。
みなさん、やはり狙いましたよね。^^
それにしても、ほんとお席からの撮影、
どう切り取るか悩みましたね~。
メッセージも外せませんでした。
お褒めくださってありがとうございます。

ニコンの赤、嬉しいですね^^私も意識して撮ってみます。
ちなみにこれまでは、ニコンは青ってイメージでした。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-04-19 23:55 | 東京 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31