浅草、新緑の季節に

c0250634_2245780.jpg

今月上旬、
アテンダントで浅草へ行ったときのものです。
綺麗な葉桜だったので一緒に撮ってみました。

ここは活気があって面白くて、とても好きです。


c0250634_225723.jpg

小さな小さな新緑も輝いていました。


GWに入りましたね。
皆さんは楽しいご予定でしょうか?
私は、お出かけ先の関西より、このブログを更新しています。

お休みの方もお仕事の方も
どうぞ良い日をお過ごしくださいね。


しばらくの間、更新のみ失礼します。。。
[PR]
by rakafleur | 2013-04-27 23:50 | 東京

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30