人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet de Photo 6月-サロン編-

Bouquet de Photo 6月-サロン編-_c0250634_2343465.jpg

6月のブーケドフォトへ行ってきました。

レッスンへ向かう途中、乗っていた電車が
小一時間ストップしたので、遅刻しての出席でした。

今月のお花は「紫陽花」。
今回も、素敵な紫陽花被写体がたくさん♪
1枚目は、しげみ先生のご自宅のお庭のもの♪
この紫陽花とっても好き~!!

Bouquet de Photo 6月-サロン編-_c0250634_23423523.jpg

しげみ先生に教わって、ふんわ~りと♪
可愛い~♪♪♪
そして、この画像ではありませんが、こちらの被写体で
なんと先生が私のカメラで素敵に撮影してくださったの。
もう、一生の宝物です!

しげみ先生ありがとうございます!!
またぜひよろしくお願いします。(笑)


Bouquet de Photo 6月-サロン編-_c0250634_2105921.jpg

ブルーのバケツとよく合ってまた素敵~。。。


Bouquet de Photo 6月-サロン編-_c0250634_23491436.jpg

私にとって紫陽花は、特別な想い入れのある花。
撮っていると、益々大好きになりました。

そんなことを感じながら、写真が撮り遅れている私は
モクモクと居残り(?)撮影です。(笑)


Bouquet de Photo 6月-サロン編-_c0250634_2349048.jpg

アンダーで豪華。
あまりにも大好きな空間で、広く撮りました。

しげみ先生のお花は、本当に綺麗。
見ていて、撮っていて、お勉強になるし
すごく幸せな気持ちになります。

アレンジメントは次回に。
by rakafleur | 2013-06-09 00:15 | Lesson/お稽古