人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet de Photo 6月-アレンジメント編-

Bouquet de Photo 6月-アレンジメント編-_c0250634_15455897.jpg

今道しげみ先生のブーケドフォト。

今月は、紫陽花を使ったアレンジメント作り。
1本1本作っていきます。

慣れない私は手が遅い。 ^^;
それでも、しげみ先生から「らかちゃん、そうそう。いい感じで出来ているわよ。 」と言っていただき、
「えっ?!!」と驚く素敵なアドバイスを教わり、
最後は先生に見てもらって手助けていただきながら完成!!

しげみ先生のようなアレンジメントにはなりませんでしたが
自分で出来て嬉しい~♪

青紫と緑がいい感じ。
今月も、片手で握れないほどのボリュームです。


Bouquet de Photo 6月-アレンジメント編-_c0250634_1526387.jpg



Bouquet de Photo 6月-アレンジメント編-_c0250634_13401570.jpg



Bouquet de Photo 6月-アレンジメント編-_c0250634_13395181.jpg

全て自宅にて撮影。
雰囲気を楽しみたくて、明るいフォトとアンダーフォトを。

リビングで、季節の紫陽花を眺めては癒されています。

しげみ先生の素敵なブーケドフォトのおかげで、
益々、写真とお花が楽しみで大好きになりました☆
by rakafleur | 2013-06-12 16:00 | Lesson/お稽古