葉山三浦ドライブ -素敵ランチ-

c0250634_0315538.jpg


葉山三浦ドライブ。
ランチは、chuueちゃんがブログを見て
行ってみたかったというこちらのお店へ。





c0250634_033996.jpg

白い建物の素敵なお店。
駐車場でOPENを待ちました。


c0250634_0333186.jpg

この日は、一斉に満席!!
お店は、女性オーナーが一人で切り盛りされています。


c0250634_034222.jpg

お野菜たっぷりの温かいトマトベーススープ。
身体に沁みます。。。


c0250634_0341872.jpg

私は、ナスとチキンのグリーンカレーをオーダー。
チキンがたくさん入ったルーはほど良くスパイスが効いていて、
雑穀米と相性抜群!う~ん美味しい~!!

写真は切れてしまいましたが、
自家製セロリのピクルスもクセになる絶品!!!


c0250634_0345580.jpg

このお店は絶対また行くと決めました。
なぜなら、お店も素敵だけれど、女性オーナーがまた
とっても素敵な方のです!!
お料理もいただきたいし、女性オーナーにもお会いしたいくらい
とっても気に入りました♪

chuueちゃんお店見つけるの、本当お上手!
[PR]
Commented by roseyrosey at 2013-06-26 02:03 x
こんばんは。
この時間にこんなオイシソウなお写真を拝見すると、
お腹が鳴ってしまいます(^^ゞ
オーナーさんのセンスがお料理にもインテリアにも光る
居心地の良さそうな素敵なお店、また行きたいって思う
お店に巡りあえて良かったですね。
カウンター席、ここに座ってみたいなあと思いました。
らかさんのお写真からも素敵オーラがいっぱい出ていました^^
Commented by chuue at 2013-06-26 08:28
えへえへ。お店見つけるの上手かな。照れる〜。
でも嬉しいよん。
このカフェ良かったよね。
オーナーにもまた会いたいよね。

1つ1つの小物にセンスがキラキラ〜だし。
rakaちゃんお料理バッチリ撮れてる〜。
私お料理の美味しさが伝わんなくて。
また撮りたい!

また行きたいね♪
Commented by あけびーの at 2013-06-26 09:08 x
おはようございます。

女性一人でされているお店ですか?
すごいな~。
私も一人でやってるけど、訳が違うと思う。
きっと大変でしょうね~。

お料理、ほんと美味しそうでおしゃれに撮れてますね。
なーんか美味しそうに撮れなくってねぇ・・・・・・・・・。
Commented by micchi-plus at 2013-06-26 12:36
こんにちはぁ♪
女性一人で切り盛りしてるってすごいですね。
でも、店内の様子は女性らしい優しい雰囲気で
お料理もあたたかい手作りな雰囲気がステキだなって思いました^^
今度行ってみたいな~♪
Commented by rakafleur at 2013-06-26 22:50
>roseyさん
こんばんは。
シンデレラタイムにありがとうございます♪
こんな素敵なお店とオーナーがご近所にあったなら、
私は、しょちゅう通うことになるでしょう♪^^
そうそう、素敵なカウンター席でいただきました。
roseyさんもお機会ある日はぜひ!
写真、そう仰ってくださって嬉しいです。
美味しそうなタルトも販売されていたので、
今度の機会にはいただいていきたいです。^^
Commented by rakafleur at 2013-06-26 22:51
>chuueちゃん
ほんとchuueちゃん感心しちゃう♪
いつもステキ~なお店をありがとうね。^^

良いランチだったね。すっごく気に入っちゃった☆
お料理褒めてくれて嬉しいよ♪
chuueちゃんのフォト見たかったなぁ。。今度はぜひ!
ほんと、また行こうね♪
Commented by rakafleur at 2013-06-26 22:52
>あけびーのさん
こんばんは。
10数席あるのでほんと一人では大変だと思います。
あけびーのさんもそうでしたね。
いやぁ~充分すごいですよ。。

お料理、思いのほか撮れてくれていました。
お褒めくださって嬉しいです。
私も未だ苦戦してます。。
Commented by rakafleur at 2013-06-26 22:54
>micchiさん
こんばんは♪
ね~、すごいことですよねぇ。
心遣いもすごく素敵な方でした。。
お店に表れていますよねぇ^^
そうそう、手作りは、素敵なオーナーそのものって感じで
ここでしか味わえないような気がしました。
伝わって嬉しいです。。^^
micchiさんもぜひぜひ行かれてください♪オススメです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-06-26 00:40 | 葉山/三浦 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31