葉山三浦ドライブ -Café-

c0250634_115751.jpg

葉山三浦ドライブ、
最後はこちらのカフェへ。

もちろん、葉山の海を眺めるテラス席へ。

「1日楽しかったなぁ~。」なんて
しみじみ思いながら、素敵な時間に癒されます。。。

ちょうど私たちのお隣席は、超~紳士な俳優さん(?)だったのか
何やら写真撮影会をされていた様子。
「撮られてる。」とは思っていましたが、あまりにもに和ましい雰囲気に
私は気づきませんでした。。(肩側だったし。笑)


c0250634_1161499.jpg

お店を出ると外はすっかり夕暮れに包まれていました。

ポキ山先生がここからの夕景をステキ~に
撮ってらしたので私たちも撮りましょう撮りましょうと。

本当は、美しい夕陽が沈むのですが・・・・・
この日はお目にかかれず。。
それでも、ここから眺める景色はしっとりとしていて良かった。
きっと、葉山の空気がそう感じさせてくれるのね。。。


c0250634_1165930.jpg

chuueちゃん、keikaちゃん
素敵な一日楽しかったね。ありがとう!!


猿島から始まったドライブフォト。
今回、都合により巡った順とは異なりました。
長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

その他のスナップはこちらに載せています。
宜しければお立ち寄りください。
[PR]
Commented by sugar_25 at 2013-06-27 11:23
らかさん、こんにちは。^^
葉山三浦ドライブ、とても楽しい時間を過ごされたようですね♪
ケーキがとってもおいしそう!
でも1個じゃきっと足りないです。笑
カフェのグリーンカレーもとってもおいしそうでした。
キレイな景色を見て、大好きな写真を撮って、おいしいものを食べて
素敵な仲間たちと過ごす時間は最高だったと思います。
いい思い出になりましたね。^^
私もいつか行ってみた~~いい♫
Commented by micchi-plus at 2013-06-27 13:08
こんにちはぁ♪
とても楽しい時間を過ごされてよかったですね^^
最後に寄られたカフェからの風景
とてもロマンチックでステキですね~^^
みんなで見た風景、すてきな思い出ですね!
Commented by chuue at 2013-06-27 18:53
隣の紳士な男性はいったい誰だったんだろうね。
お顔バッチリ見たんだけどわからなかったのよね。ぐすん。
でもあのオーラは絶対芸能人だよね!

最後にこの景色見られたのは良かったね!
次回はぜひ夕暮れフォト撮りたいね♪
Commented by rakafleur at 2013-06-27 22:12
>sugarさん
sugarさん、こんばんは。^^
ケーキ、テカテカして撮るのに苦労しました。^^;
大好きなウランベリー。甘酸っぱくて美味しかったです。
パクッといけちゃいますよね^^絶対2個いけます。(笑)
グリーンカレー見てくださってありがとうございます。
まるでプチ旅行な気分でとってもリフレッシュ。楽しかったです。
sugarさんもぜひぜひ行かれてください~♪^^
Commented by rakafleur at 2013-06-27 22:12
>micchiさん
こんばんは☆
お蔭様でいい所へ連れてっていただき
楽しい時間を過ごせました^^
最後は一日の締めくくりらしくて良かったです。
今度は夕陽が表れてくれるといいなぁ^^
ありがとうございます^^
Commented by rakafleur at 2013-06-27 22:13
>chuueちゃん
ほんと誰だったんだろうねぇ。
密かにカメラマンも気になる~。(笑)
ほんと素敵なオーラ。芸能人間違いなしだね。
母に尋ねたら知ってそうだ。(笑)

この日のラストらしくて良かったね。
ちょっと青々しちゃったのが反省。。
うんうん、次回は夕暮れフォト撮りたいね~♪^^
Commented by roseyrosey at 2013-06-28 00:01 x
こんばんは。
最後のシメはこちらだったんですね。なんて懐かしい^^
大昔、湘南デートの定番でよくお世話になりました。
マリーナで遊んだ後は、ここ!ロケーションは最高ですよね。
らかさんのお写真を拝見して、タイムスリップ。
この青い夕景は私の思い出と一緒の青い夕景です。
日帰りとは思えない程、盛りだくさんのドライブでしたね。
こんなに素敵なところへ連れて行ってくださるお友達との
素敵な時間、まさしく宝物ですね。らかさんの素敵なお写真に
うっとりしながら愉しく拝見しましたよー^^
Commented by rakafleur at 2013-06-28 00:34
>roseyさん
こんばんは。
わ~、そうだったのですね。
そんな素敵な思い出のカフェに、私たちが行けたこと
とても嬉しく思います。^^
ほんと、ここは最高のロケーションですね。
タイムスリップしていただけて、roseyさんの素敵な思い出と一緒の
青の夕景だったとは、なんて感激!!
忘れられない自分の一枚になりそうです。^^
時間も仲間もほんと宝物です♪^^
写真、うっとりと愉しんでいただけて良かったです。
とても嬉しいです。^^
温かいお言葉とともに、いつもありがとうございます。
Commented at 2013-06-28 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あけびーの at 2013-06-28 08:22 x
おはようございます(^^)

どこか外国の町のようですね。
すごく素敵な夕景♪
写真を撮るのも忘れてうっとり眺めていそう。

スイレンの写真が目に入ったとき、
水が綺麗って思いましたよ。
スイレンの咲く池って汚れてて、
撮るのが難しいですよね~。
さすが、お上手(^^)
Commented by nobu at 2013-06-28 17:34 x
葉山周辺はお洒落スポット満載ですね。
素敵な景色を見ながらの食事は会話も弾んで最高でしょう(笑)
共通の趣味を持つお友達が一緒なら尚の事(^^)
5年ほど前に僕も妻と(結婚前でしたけど)デートしたことを思い出しました。
スナップは撮る人の感性やセンスが伝わってきますよね。
らかさんの着眼点はいつもながら素晴らしいです。
Commented by Luxio at 2013-06-28 20:54 x
こんばんは。
葉山にカフェともいえるお店が
あちらこちらにあると伺っております。
最後の写真を見たら、フレンチ的な雰囲気を漂わせる
お店の姿があるなと印象付けられます。
Commented by rakafleur at 2013-06-29 02:46
>鍵コメ06-28 01:32さん
こんばんは~!
いえいえ、あの後、メッセージを読ませていただいて
ビックリしました。大変でしたね。
大分落ち着いてこられて良かったです。
マイペースでご負担にならないようにしてくださいね。
こちらこそです♪お写真楽しみにしています。
私の写真、そう仰ってくださってありがとう!!^^
Commented by rakafleur at 2013-06-29 02:46
>あけびーのさん
こんばんは~^^
そのように見てくださって嬉しいです。
ほんと、素敵な場所なんですよ。
夕陽がなくても充分いいでしょ^^
ボ~ッと眺めるのも最高ですよ♪^^

睡蓮、なんて嬉しい♪
水がやはり・・・だったのでアンダーにしてみました。
汚れが逆さに出てくれたかもですね^^;
ありがとうございます。
Commented by rakafleur at 2013-06-29 02:47
>nobuさん
ほんと、海も素敵だし良いロケーションです。^^
プチ旅行気分で最高に楽しかったです。(笑)
nobuさんと奥様の素敵な思い出の場所だったのですね♪
素敵なお話とともに感激します!
着眼点、そう仰ってくださって照れます~。^^
すごく嬉しいです。^^
なかなか決まらなくて何枚も撮りました。
まだまだ磨いてがんばります☆
Commented by rakafleur at 2013-06-29 02:47
>Luxioさん
こんばんは。
葉山のカフェは全然詳しくなくて。
今回教えてもらったお店2軒はすべてcloseでした。
開拓しなければと思っています。(笑)
このお店は他にもBARやパーティ会場もあるのですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-06-27 11:15 | 葉山/三浦 | Comments(16)