人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet de Photo 7月-アレンジメント編-

Bouquet de Photo 7月-アレンジメント編-_c0250634_0472510.jpg

今道しげみ先生のブーケドフォト。

今月の、らか作アレンジメントでございます。
なんと一人5種類23本のひまわりを使わせていただきました。

こんな一度にひまわりを手にしたことが
あったでしょうか。
贅沢です!!

元気なひまわり色と夏らしい緑に
作っていて心の中が照らされます。

出来上がった後、しげみ先生が
先生と私のアレンジメントを2つ並べてお写真を撮っていらっしゃいました。

感激~!!!!!すごく嬉しかったです。^^
(どんな写真か気になっています~。先生ぜひお写真見せてくださいね☆)


Bouquet de Photo 7月-アレンジメント編-_c0250634_0481411.jpg

しげみ先生にフォトジェニックな葡萄たちをいただいたので
もちろん一緒に撮りました。
すべて自宅にて撮影。


ブーケドフォトは一先ず今回で終了。
エンドレスなので、次期は9月~12月。
素敵なしげみ先生と念願だった、しげみ先生のアレンジメントに出会え、
笑いの絶えない素敵な生徒さんにお会い出来て
本当に幸せな3ヶ月間でした。ご縁に感謝します。

しげみ先生のお花は本当に綺麗。

私の生涯の財産になることは間違いなく、
そして、まだまだ、季節のお花をお勉強して
フォトもアレンジメントも身に付けたく
次期も行かせていただく予定でいます。

それに、しげみ先生の素敵なお花から離れられないの~☆(笑)
by rakafleur | 2013-07-11 01:03 | Lesson/お稽古