人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこはまるで映画とドラマのワンシーン・・・

そこはまるで映画とドラマのワンシーン・・・_c0250634_17434449.jpg

レースの向こうは小物や雑貨・・・

私の大好きなシチュエーション。。。


そこはまるで映画とドラマのワンシーン・・・_c0250634_184442.jpg

トランクの中にはたくさんの本・・・

まるでそこは
映画のワンシーンの空間。。。


そこはまるで映画とドラマのワンシーン・・・_c0250634_17442823.jpg

chuueちゃんkeikaちゃん
こちらのお店でランチカフェ。

以前chneeちゃんが行ってらして
あまりにも素敵で気になってラブコールしちゃいました。
お忙しいkeikaちゃんも来てくれてありがとう♪

オーダーしたのは豆乳キッシュ。中はきのことベーコン。
ボリュームがあってすごく美味しかったです。


そこはまるで映画とドラマのワンシーン・・・_c0250634_174581.jpg

お店の中はたくさんの素敵な雑貨や
写真が飾られていました。

お会計をしていたら、ちいさん(故・地井武男さん)の
色紙があることに気が付きました。

それは、ちいさんの温もりを感じる
コーヒーカップの素敵な画でした。

TV番組「ちい散歩」で番組終了のわすが半年ほど前に
こちらのカフェに来られたのだそうです。
本当に最後の最後の方のご訪問だったと。。。

こちらへ行かれるご機会のある方は
ぜひご覧になってくださいね。

素敵な良いカフェでした。
chuueちゃん、keikaちゃん素敵な時間をありがとう♪
次回もよろしくね☆


多忙につきコメント欄お休みしています。
by rakafleur | 2013-07-27 18:35 | 箱根/小田原/神奈川