人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢 ハルニレ テラス

軽井沢 ハルニレ テラス_c0250634_20351291.jpg

軽井沢
最後はハルニレ テラスへ。


軽井沢 ハルニレ テラス_c0250634_20353852.jpg

丸山珈琲へ立ち寄りました。
「クイーンブレンド」というコーヒーをオーダー。

紅茶のようにおかわりがありました。有り難い♪

すごく香りが良くて私好みで美味しかったので
同じ珈琲豆をお買い上げしました。お土産のつもりです。

こういうお店なので当たり前なのでしょうが、カップで出てくるのも嬉しいですね。
紙タイプは好きじゃないのです。
キャップまでしてしまうと、香りも楽しめませんから。。
(正直な気持ちなので、不快に思われる方がいらしたらすみません。)


軽井沢 ハルニレ テラス_c0250634_2035587.jpg

テラス内は可愛らしい雑貨にも癒されました。




軽井沢 ハルニレ テラス_c0250634_20363893.jpg

軽井沢では素敵な植物にも出会いました。
小さなベルのようで可愛らしいです。。


軽井沢 ハルニレ テラス_c0250634_20365943.jpg

近づけなかったのですが、赤が印象的な花。
何だかひまわりの変形のようでした。何の花だろう。。


軽井沢 ハルニレ テラス_c0250634_20371256.jpg

最後はピンクのハート♪


軽井沢フォト、これにておしまいです。
お付き合いくださいましてありがとうございました。
その他のフォトはこちらのブログに載せる予定です。
宜しければお立ち寄りくださいね。

chuueちゃん、keikaちゃん
素敵な一日をありがとう!!楽しかったね。また行きましょうね♪
by rakafleur | 2013-08-08 21:05 | 軽井沢