披露山、再び

c0250634_1374435.jpg

披露山の続きです。

公園の素敵なウッドベンチの向こうには
葉山マリーナが広がります。


c0250634_1433179.jpg

ほらね♪

写ってはいないのですが
ヨットやウインドウサーフィンも眺めます。


c0250634_14645.jpg

こちらもベンチがあって・・・


c0250634_1462835.jpg

腰かけながら、景色を一望。
やっぱり、ここからの眺めは素敵なのです~。


c0250634_1481372.jpg

あらあら、お猿さんだっていますよ。(笑)

甘えん坊そうでまったりしながらも
とっても優しいお顔をしたコなのでした。


※その他、こちらにも掲載しています。
よろしければお立ち寄りください。


今日から9月ですね。
アッという間の8月だったな~。
今年は良い夏を過ごすことができました。
お陰様で、1週間ほど痛めた背中もすっかり治りました♪
お休みした分、今週はフル活動です。
運動もしなくっちゃ、ね。
まだ少し残暑が残るかも知れませんが季節変わり目
どうぞご自愛くださいませ。

[PR]
by rakafleur | 2013-09-01 02:02 | 葉山/三浦

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30