中目黒でおいしいBreakfast♪

c0250634_18503719.jpg


chuueちゃんkeikaちゃんcathrineさん
目黒のこちらのお店へ行ってきました。

OPENの9:00amと同時に入店。

おフランスの片田舎にあるような
とっても素敵なお店に、もううっとり。。。


c0250634_18505924.jpg

chuueちゃんオーダー。
ブレッドの盛り合わせ。焼きたてのいい香りがしていました。


c0250634_18511535.jpg

らかオーダー。
ベーコンとチーズのブレッド。
それぞれと~っても美味しいのと素敵な店内に、久しぶりのヨーロッパ気分でしたよ♪


c0250634_18512882.jpg

keikaちゃん、cathrineさんオーダー、たまごとチーズのブレッド。
とろ~んとした半熟たまごがたまりません。


c0250634_18523150.jpg

店内はお食事のみ撮影OKで許可をいただき撮らせてもらいました。
みんなでテーブルを撮りながら、おしゃべりも弾み・・・♪
とっても人気のお店なのに貸し切りだったのも恵まれていました。

ステキ幸せな朝食なのでした。



つづく
[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-09-04 19:53
らかさん、こんばんは。
すてきなお店ですね。
パンもフランスの田舎風な感じで美味しそう。
みなさんがそれぞれに頼まれたメニューをみて
「決めれない><」と独り言w
朝食をみんなで楽しく食べるって憧れます^^
Commented by chuue at 2013-09-04 20:43
どの写真もステキだ〜。
半熟たまごのとろーり感、食べかけのお皿の食べてます感イイね。
情景がみえるよん。
Commented by roseyrosey at 2013-09-05 00:47
こんばんは。
朝から、こんなに美味しそうなお店で集合なんて行動力凄い!
美味しい香りがここまで漂ってきそうなくらい。もう目の前にある
お料理のようで、手を伸ばしたいです。
らかさんのお料理写真、大好き♡
この時間に観るのは目に良くないみたい。お腹が空いてきました。
お仲間との会話も弾んで楽しそう^^
この後、どこにお出かけされるのかも今から楽しみ〜♪
Commented by rakafleur at 2013-09-05 15:54
>micchiさん
micchiさん、こんにちは。
そうなんです、洋書に出てくるようなお店でした。^^
パンもオシャレですよね。
メニューを決める際には迷いました。(笑)
たまにはこんな朝食もいいものですね。^^
Commented by rakafleur at 2013-09-05 15:54
>chuueちゃん
わぁお、ありがとう!!
雰囲気を撮りたかったのでそう言ってくれて嬉しい。^^
なかなかのいいお店だったので、私ももう少し早く
このお店に行ってみたかったよ。^^
Commented by rakafleur at 2013-09-05 15:54
>roseyさん
こんにちは。
そうなんです、自分でもすごい行動力と思ってしまいます。(笑)
香ばしい香りも感じてくださるくらいそう見てくださって、
フードフォトそう仰ってくださって、すごく嬉しいです!!
撮った画像を見せあったり、おしゃべりも弾み
いい朝食でした。^^都内はオシャレなカフェが多くていいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-05 16:28
こんにちは!
素敵なお店ですね~
フランスにあっても、きっと流行ってるでしょう。
朝からこんな贅沢、最高ですね!
Commented by rakafleur at 2013-09-05 21:10
>ayaさん
こんばんは!
ほんと、フランスにあっても流行りそうですね。^^
ちなみに、ここのご主人はフランス人です。
テーブルフォトはOKなものの気を遣いましたが
とてもいい朝食タイムを過ごせ、心ときめきました。
Commented by usa104 at 2013-09-05 22:50
こんばんは。
とっても素敵なお店ですね。
美味しい朝
そして美味しい写真をありがとうございます。

リンクもらって帰りますね。。。よろしく!!(*^_^*)
Commented by あけびーの at 2013-09-06 10:16 x
こんにちはー。

一枚目の写真に写る瓶って、ストローが差してあるってことは
コーヒーですか?
ジャムなの?コーヒーなの?としばらく見つめてしまいました^^;

すべてがおしゃれですね~。
朝からモリモリと食べれそう(^.^)
Commented by rakafleur at 2013-09-06 23:06
>usaさん
こんばんは。
素敵なお店で王しい朝食、最高の幸せでした。
またにはこういうのもいいものですね。
リンクをありがとうございます!光栄です!
後程、私もいただきに上がらせてください。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by rakafleur at 2013-09-06 23:09
>あけびーのさん
こんばんはー!
一枚目はコーヒーです。
そうなんです、ジャムの瓶みたいでしょ。斬新でした。
もうちょっとコーヒー色が出ると良かったですね。反省。。。

ヨーロッパからそのまま持ってきた感じの
ちょっとないような素敵なカフェでした。
もちろん私は完食でした。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-09-04 19:15 | 東京 | Comments(12)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31