&. 2nd Exhibitionへ

c0250634_0531997.jpg

つづきです。

朝食の後、
中目黒の「KEYAKI CAFE」で開催されている、
sugarさんたち8人の「&.」メンバー写真展へ行きました。

素敵なお花とポストカードがお出迎え♪


c0250634_0241254.jpg

素敵なフォトパネルが壁に♪
sugarさんのアルバム、フォトバックなど全て、ゆっくり拝見しました。

その他、ayumiさんたちの写真も拝見しました。
みなさん素敵な写真にうっとり。。。


c0250634_22514692.jpg

実際見る写真は感動。
すごくお勉強になったし、刺激もたくさんいただきました。


c0250634_2252069.jpg

みなさん素敵なメンバーだなぁと思いました。
こういう仲間がいるって素晴らしい。
いい写真展を見せていただいて嬉しかったです。
sugarさん、メンバーの皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。


c0250634_22572786.jpg

写真展は、今月30日まで開催されています。
ご機会おありの方は、ぜひ足を運ばれてください♪

カフェではオシャレなジンジャエールを飲みました。
撮ったはずのデータがなく。どこにいったかしら。。。(笑)

[PR]
Commented by chuue at 2013-09-07 00:13
カウンター写真イイ!イイ!
色合いもイイね!
テーブルの写真、特に最後から2番目イイ!
切り取り方がステキ!
この切り取り方イイね。
私いつもマンネリだから目からウロコだよーん。
真似させてねん。

ジンジャーエール写真どこ行ったんだろうね。
気になる〜。

ステキな写真にステキなカフェで行って良かったね!
Commented by rakafleur at 2013-09-07 01:04
>chuueちゃん
わぁー!嬉しい!!
ここすごく微調整しながら撮ったよ。
最後から2枚目は、ここから見るテーブルと外の広がりが
とても素敵だったので切り取ったよ。
目からウロコなんて勿体ないコメント感激よん♪
私はchuueちゃんの絶妙な撮り方大好きなんだ。
もっと素敵な画になるよ♪^^

私のジンジャエールフォト、戻ってきてくれないかしらん。。。困った。(笑)
素敵な写真展にカフェに良かったね♪
写真もそう言ってくれてすごく嬉しい!!ありがとうね~^^
Commented by roseyrosey at 2013-09-07 02:07
こんばんは。朝cafeの続きは、こちらだったんですね^^
お店もとっても素敵!「&.」メンバー方々のお写真の雰囲気にも
ぴったりなお店ですね。らかさんの落ち着いたトーンの
お写真、いつも感動しながら拝見しています。
窓からの光、照明の光、光の使い方がとてもお上手で勉強に
なります。らかさん達の夢も膨らみますね(^^)v
その時はぜひ見に行かせてくださいねー。
Commented by micchi-plus at 2013-09-07 11:17
らかさん、こんにちは。
素敵なところですね。
おしゃれなお店なんだろうな~とお写真をみると伝わってくるし
色合いがシックでほんと素敵なお写真ですね。
ここで行われている写真展。
見てみたいです。
私は「&.」のかたとはお知り合いではないけど
らかさんやchuueさんが感動していらっしゃるから
素敵なお写真がいっぱいなんでしょうね。
お話を聞いてるだけでドキドキします。
Commented by rakafleur at 2013-09-07 18:06
>roseyさん
こんにちは。
ほんと素敵なお店でされているなぁって思います。
プロジェクターで写真も楽しめて、とても良かったです。
もっと素敵な箇所があったのですが惨敗に終わって申し訳ない。
でも、そのように感動してくださって嬉しいです。
私たちはそのようなお話は全くなく、果てしなく遠い世界です。^^;
もしも、その時はぜひご招待させてください。(笑)
Commented by rakafleur at 2013-09-07 18:06
>micchiさん
micchiさん、こんにちは。
オシャレなカフェで、スタッフの方もとっても感じ良かったですよ^^
お店の雰囲気感じ取ってくださってお褒めいただき嬉しいです!!
とても素敵な写真展なので、お時間ありましたらぜひぜひ
micchiさんも見てください。
この写真展で初めて拝見する方の写真もあったのですが
とても良かったですよ。^^
Commented by sugar_25 at 2013-09-10 06:52
らかさん、おはようございます♪
うわ~!なんて素敵な切り取り!やっぱりさすがです!^^
そう言えば私、こちらのカフェでまだじっくりと撮ったことがないかも。^m^
(食べ物だけ。笑)
先日は&の写真展にお越しくださり、本当にどうもありがとうございました!
アラスカへも行かれたんですね!そこのカフェも可愛くって大好きです♪
お写真を拝見したら、また行きたくなりました。^^
Commented by rakafleur at 2013-09-12 14:30
>sugarさん
sugarさん、こんにちは♪
わぁ~、お褒めくださってありがとうございます!!!
惨敗で申し訳ないなぁ~と思っておりましたが、そう仰ってくださって
とっても感激しています^^
オシャレな素敵なカフェで、何だかドラマの中にいるかのようでした。
そしてこちらこそ、先日は素敵な写真展にお邪魔させていただき、ありがとうございました!!!
最後まで素敵な写真展でありますように♪
アラスカさん、初めてだったのにどこか親しみやすさを感じました。
同じカフェに行ったことがあるって素敵ですね^^
sugarさんもぜひぜひまた行かれてください^^私もまた行きたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-09-06 23:00 | 東京 | Comments(8)