写真展の後のランチ

c0250634_2257493.jpg

写真展『&. 2nd Exhibition』の後は
中目黒のこちらのお店でランチ。


c0250634_23087.jpg

お料理が・・・

c0250634_2302655.jpg

ピンボケしてしまいましたが
とってもヘルシーで美味しくいただきました。

ワイワイとおしゃべりも弾み、いい時間が流れます。。。


c0250634_23412294.jpg

この後、自由が丘へ移動。
[PR]
Commented by chuue at 2013-09-09 07:30
1枚目フィルムっぽく撮れてステキ!
このカフェ美味しくて最高だったよね。
中目黒でまた美味しい店発見できて嬉しい!
また付き合ってね!
Commented by micchi-plus at 2013-09-09 14:35
こんにちは。
ステキな雰囲気に撮られていますね。
お料理も美味しそうでお洒落で
お写真からカフェの活気も伝わってきて
女性が話をする声が聞こえてきそうです。
ほんと楽しそうですね^^
Commented by rakafleur at 2013-09-12 14:17
>chuueちゃん
1枚目ありがとう。
ちょっとフォーカスをかけてみたんだ♪
いいランチだったよね~。こういうカフェはいいよね♪
私も連れて行ってもらえてすごく幸せだったよ!!
chuueちゃん、いくらでも喜んで!!^^
こちらこそ、また付き合ってね~^^
Commented by rakafleur at 2013-09-12 14:19
>micchiさん
こんにちは。
ありがとうございます。
本当はもっとお店の雰囲気を引き出したかったのですが
多くがボツになりました^^;
今回はお料理も大反省ですがお優しい言葉に救われています。
素敵なお店に店員さんもとっても感じよくて
楽しいお話が弾みました^^共通の仲間っていいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-09-07 23:40 | 東京 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31