自由が丘で感動のブラウニー

c0250634_2349994.jpg

中目黒の朝食編☆
sugarさんたち8人のメンバー写真展『&. 2nd Exhibition』編☆
ランチ編☆

そして、「最後はカフェよね♪」と
自由が丘のこちらでカフェ


c0250634_2350939.jpg

私はブラウニーをいただきました。これが・・・!!!!!

トッピングの生クリームと中に入ったクルミが相性抜群なのはもちろんのこと、
これがくどくなくて美味しいの~!!!!
これまで食べてきた中でもNo.1かも!感動しました。

そして、もう・・・お腹がいっぱいになったのは言うまでもありませんの♪。。。(笑)


c0250634_23504382.jpg

カッコイイ素敵女子☆
彼女はとても絵になります。モデルありがとう。


c0250634_23512569.jpg

お隣にはお洋服なども置いてあるお店。男性スタッフも控え目な方で素敵でした。

朝食から始まり、素敵な写真展を見させてもらい、
楽しいランチカフェ。充実した一日をありがとうございました♪

1Dayフォト、長々とお付き合いくださいまして感謝します。
[PR]
Commented by cocotys at 2013-09-08 17:24
rakaさん、ご無沙汰です。
いつも素敵なカフェや美味しそうなお料理の写真、ますますお写真も上手になられて、
楽しまさせていただいてます(^^)/
№1のブラウニー、すっごく気になります!
本当に美味しそう♡食べてみたくなりました♪

Commented by nobu at 2013-09-08 19:47 x
こんばんは。
自由が丘ってこじんまりした範囲にオシャレなお店が点在していますよね。
僕が知っている頃とはかなり変わってしまったと思いますが(笑)
とても充実したフォトライフを過ごされていますね^^
らかさんのセンスを少しでいいので分けてください!
Commented by rakafleur at 2013-09-08 21:09
>cocotysさん
cocotysさん、こんばんは!!
お休みのところコメントをありがとうございます!!

ありがとうございます。もっと打開したいのですが
いつも同じになってしまいます。
でも、そう仰ってくださってまたがんばろうって思いました。
ブラウニー、きっとcocotysさんもお好きな味だと思います!
ご機会おありの際にはぜひとも♡^^
Commented by rakafleur at 2013-09-08 21:10
>nobuさん
こんばんは。お久しぶりです。
ほんとオシャレなお店が点在していますね。
nobuさんがご存知だった頃はどんなだったのでしょう。
一人で撮ったり仲間で撮ったり^^
写真は楽しんでなんぼですよね^^
私のセンスなんて、勿体無いお言葉ありがとうございます。
私もnobuさんのような旅フォトしてみたいです。
Commented by chuue at 2013-09-09 07:29
食べかけフォトイイね。
大好き!
いっぱいしゃべって楽しい時間はあっという間。
またおさんぽ行こうね!
Commented by micchi-plus at 2013-09-09 14:38
食べかけのケーキのお写真がとてもステキですね。
お店の感じも落ち着いた感じなんだろうな~と
拝見していました^^
素敵なカメラ女子^^
カメラを構える姿がかっこいいですね!
Commented by roseyrosey at 2013-09-09 17:22
こんにちは。
ランチのお写真もカフェタイムのお写真も素敵がいっぱい!
お店の名前のLISETTEもいいですね。一枚目、ツボです。
お友達を撮ったお写真も店内のトーンと窓の外の明るさの
対比がメリハリがあって素敵。もちろん、ブラウニーも♪
美味しいもののお写真は見ているだけで、幸せのお裾分けを
いただけますね。楽しい気持ちがいっぱい伝わってきました^^
Commented by sugar_25 at 2013-09-10 06:56
この日はたくさんカフェめぐりをされたんですね~。^^
贅沢で素敵な一日でしたね!
私もカフェめぐりしたいです♪
ブラウニーもすごくおいしそう!
お友達のカメラを持つ手もすごく絵になってて、
楽しい雰囲気がすごく伝わってきました。^^
Commented by rakafleur at 2013-09-12 14:03
>chuueちゃん
やっぱり食べかけはいいね。
わ~、大好きと言ってもらえて嬉しい!!
ほんと楽しい時間はアッという間に過ぎていくね。。
こちらこそ、また一緒に連れてってね~^^
Commented by rakafleur at 2013-09-12 14:06
>micchiさん
ケーキありがとうございます。^^
ナイフを入れたものってまたその場の空気感があっていいですね。
静かなところにあっていいお店でした。
カメラ女子、カッコイイでしょ♪
どこでもサマになって羨ましいです~。
Commented by rakafleur at 2013-09-12 14:11
>roseyさん
こんにちは。
一枚目ありがとうございます。
どこを切り取っても素敵なお店でしたが、青のドアの感じが気に入って
ここを撮りました。
落ち着いた空間がなんだか全てが画になってくるような
しっくりきていいですね。
お裾分けすれうことができこちらも嬉しいです^^
ありがとうございます!!
Commented by rakafleur at 2013-09-12 14:14
>sugarさん
ほんと朝からたくさんめぐりました。(笑)
お蔭様で良い一日になりました。
これから秋だし益々カフェめぐりしたくなりますよね^^
sugarさんのお写真楽しみです。
ブラウニー絶品でした^^
いつもポートレートを撮られるsugarさんからそう仰ってくださると
とっても嬉しいです!!雰囲気伝わりまた感激です。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-09-08 00:05 | 東京 | Comments(12)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31