美味しいクッキーをいただきました

c0250634_022173.jpg

chuueちゃんから
お手製クッキーをいただきました。

す~っごく美味しくて感動~!!!
プレゼントをしてくれる気持ちが、また嬉しい♪

chuueちゃん、ありがとう。
ごちそうさま♪
[PR]
Commented by chuue at 2013-09-09 07:28
とても素敵に撮ってもらって感激だよ。
ありがとう!

色合いもスタイリングも完ぺきだね!
ウットリだよ。
Commented by あけびーの at 2013-09-09 12:14 x
こんにちは。

お手製のクッキーのプレゼント、素敵ですね。
写真もとっても素敵♪

私も今朝友達に会ってクッキーを渡したんですけど
手作りではありません^^;

↓No.1ブラウニー、私も食べてみたいです(^.^)
Commented by micchi-plus at 2013-09-09 14:57
chuueさんはケーキとか作るのお上手ですよね。
このクッキーも美味しそうです!
らかさんとchuuさんのコラボ作品(お写真)で
なんか楽しい気分になりました^^

お手製って心がこもっていてほんと嬉しいですよね^^
Commented by roseyrosey at 2013-09-09 17:15
こんにちは。
甘いバターの香りが漂ってきそうです。
クッキーの香りは幸せを運んでくれますね。
素敵なお友達との幸せな時間が流れているのが感じられます。
クッキーを割って、サクっと感を出す演出もとってもニクいです。
こちらのお皿も素敵〜♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-09 17:21
こんにちは!
何と美味しそうなクッキーでしょう!
お店でも売ってそうな形に色合い、
バターの香りが漂ってきそうで、
たまりませんね~~
Commented by rakafleur at 2013-09-12 13:49
>chuueちゃん
スタイリング習われていたchuueちゃんから
そう褒めていただけるとすっごく嬉しい~!!!
アンダーに、似合う色合いにしてみたよ。
ほんと美味しくて感動しちゃったよ。
ありがとね~♪
Commented by rakafleur at 2013-09-12 13:53
>あけびーのさん
こんにちは。
オシャレで美味しいクッキーに感動しました。^^
最近、このレンズでテーブルを撮るのが増えてきました。
お友達も喜ばれたでしょうね。
プレゼントって、贈ってもいただいても嬉しい^^

ブラウニー見てくださってありがとうございます。
もう絶品でございます!!
岡山にも出店していただきたいほどです。
Commented by rakafleur at 2013-09-12 13:55
>micchiさん
こんにちは。
micchiさん、ご多忙のところ、たくさんのコメント感謝です!!
micchiさんとはchuueちゃんとも共通なので、
そう言ってくださるとまた嬉しいです^^
ほんと、仰るとおり彼女の心こもったクッキーが嬉しくて
素敵に残したくて^^
カタチにできるって素敵ですね。
Commented by rakafleur at 2013-09-12 13:59
>roseyさん
こんにちは。
美味しそうでしょ^^
ほんとそうですよね。私もケーキやクッキーって幸せって感じます♪
食べ物をそのまま綺麗に写すのもそれはそれで好きですが
ちょっと割ってみたり汚した感じのカスも、私は好きです。^^
お皿はご近所で調達しました。輸入物なのに激安で(バレバレ^^;)有難かったです。
Commented by rakafleur at 2013-09-12 14:00
>ayaさん
こんにちは!
美味しそうでしょ~^^
色合いに合わせてアンダーで撮ってみました。
そうなんです、カタチもオシャレですよね。
ほんとに、売ってある以上の美味しいクッキーでした。
クッキーのも伝わって嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-09-09 00:25 | リビング/おうちCafé/雑貨 | Comments(10)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31