人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet de Photo 9月-サロン編-

Bouquet de Photo 9月-サロン編-_c0250634_22534382.jpg

しげみ先生のBouquet de Photo
再び始まり行ってきました。


Bouquet de Photo 9月-サロン編-_c0250634_2352431.jpg

ちょうど2ヶ月ぶりのお教室。

しげみ先生と生徒の皆さんの楽しい笑い声が聞こえてきそうな
素敵な被写体にワクワク♪


Bouquet de Photo 9月-サロン編-_c0250634_22564541.jpg

先生のお花はいつ見ても本当に綺麗~♪


Bouquet de Photo 9月-サロン編-_c0250634_22582470.jpg

今回は、マクロレンズ一本で撮影しました。

「マクロ撮影」と言っても、先生の発想が全く素晴らしく、
「どうすれば〇〇のようなマクロ写真にならないか。」など
とってもお勉強になる内容に、心の中でガッツポーズ!(笑)


Bouquet de Photo 9月-サロン編-_c0250634_2305121.jpg

毎回新しい被写体に最新情報に、撮って学んで楽しいこといっぱいです。


ティータイムには、先生のCA時代写真など見せていただいました。
機内のしげみ先生、すっごく可愛かった~♪娘さんて感じ。
美人×可愛いで私にも分けてほしい~!(笑)
フラワーデザイナーに、フォトグラファーになられて、素晴らしい先生に出会えたことに
改めて感謝の気持ちです。

毎月楽しみです。


*らか作アレンジメントは別の機会に。
by rakafleur | 2013-09-13 23:25 | Lesson/お稽古