キラキラとしていた海

c0250634_16443771.jpg

初秋の潮風が吹く中、まだまだ暑かったこの日。

楽しそうなマリンスポーツに、キラキラとした海
心地良く見つめていた私でした。
[PR]
Commented by june_an at 2013-09-23 17:35
気持ち良さそうなお写真ですねー^^
水面のキラキラすてきです〜♪
こういうの見ると、自分もできそうな気になってしまうんですよね〜
絶対無理なのに(笑)
お天気がいいと眺めているのも楽しいですよね^^
Commented by micchi-plus at 2013-09-24 12:44
こんにちは。
私もお写真をみて心地よくさせていただきました。
キラキラとして楽しげで美しく。。。
夏のいいところがいっぱいのお写真にうっとりです。
潮の香りがしてきそうな素敵なお写真ありがとうございます!
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-24 12:48
こんにちは!
わ~キラキラですね。
こういう輝き、素敵です!
夏を惜しむ気持ちが、またふつふつと沸いてきました。
海の蒼さも綺麗ですね~
Commented by rakafleur at 2013-09-24 21:45
>juneさん
ありがとうございます。^^
やはり季節は夏とは違う海だなぁって思いました。
キラキラがほんと良かったです~。
マリンスポーツ、私もすぐに海に落っこちるんだろうなぁ。。(笑)^^;
Commented by rakafleur at 2013-09-24 21:45
>micchiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
夏の要素を残しつつも秋の訪れを感じさせる海色に
まだまだ賑わっていて楽しそうでした^^
心地良く見てくださって嬉しいです。^^
Commented by rakafleur at 2013-09-24 21:45
>ayaさん
こんばんは。
キラキラとした海は大好きなので、出逢えて幸せでした。
素敵と言ってくださってすごく嬉しいです!!
すごく賑わっていたのでまさしくそのような雰囲気でした。
真夏とは違う海の蒼さには初秋を感じさせられました。
Commented by あけびーの at 2013-09-26 08:24 x
おはようございます。

海の色がいいですね~。爽やか。

うん。サイクリングにびっくり(笑)
らかさんと自転車は結びつかない。
意外な一面に驚きました(^^)
Commented by rakafleur at 2013-09-26 13:34
>あけびーのさん
こんにちは~。
夏とはまた違ういい色しているでしょ~^^
ここから見る海はほんと綺麗です。
ちなみに今日は24年ぶりにビッグウェイブサーフィン大会が
行われていて、すごい人みたいです。

スカートスパッツではりきって漕いでます。(笑)
Commented by roseyrosey at 2013-09-27 01:39
こんばんは。
今日、その稲村ヶ崎クラッシックの様子をニュースで
見たばかりです。見事なチューブが出来ていていい波だった
ようです。
このキラキラの海の煌めき、見ているだけで気持ちいいです。
潮の香りが漂ってきそう。海の色も本当に違うんですね。
空のの色の違いでしょうか・・・。
らかさん、とっても行動的なんですね(^_-)-☆
Commented by sugar_25 at 2013-09-27 10:46
らかさん、おはようございます。^^
海がキラキラしててすごくキレイですね♪
ここまでサイクリングで行けちゃう距離だなんて羨ましすぎます!(>▽<)
今の時期、気持ちがいいでしょうね~、潮風に吹かれながらのサイクリング♫
今年はまだ海に一度しか行けてないので、お写真見たらまた行きたくなりました~!
Commented by rakafleur at 2013-09-27 23:00
>roseyさん
こんばんは。
ニュースやっていましたねぇ♪ぜひ生で見てみたかったですよね~。
やっぱりキラキラと輝く海はいいですね。
シャッタースピードには気を遣いました。

過ごしやすくなったので、サイクリング再会です。
それでも私、大分大人しくなりました。(笑)
Commented by rakafleur at 2013-09-27 23:00
>sugarさん
sugarさん、こんばんは。
次から次とキラキラしていて、できるだけ
たくさん取り入れたいと思いました。
サイクリングは小回りが利くのでいいですね。(笑)
ほんと今の季節はちょうどいい感じです。
漕ぎ出したらずっと漕いじゃうので写真は少なくなります。^^;
この海で、sugarさんが撮られていた江の島を思い出しました。
sugarさんのお好きなパンケーキも近くですね。またぜひお出かけください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-09-23 17:10 | 湘南/鎌倉 | Comments(12)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31