ウインドーの中のニッポン!!

c0250634_0373466.jpg

一年ほど前に撮ったもの。
窓に貼られた小さな国旗が可愛くて♪

去る今月8日の早朝、
東京にオリンピック、パラリンピックの開催が決定しましたね。
「すごい!ヤッタ~!!!」って気持ちで興奮してしまいました☆

何か一つは生観戦したいなぁ~。
とっても楽しみ!!!!

そして、7年後の私・・・
きっときっと、大好きな写真は変わらず撮っているに違いないわ♪

良い週末をお過ごしくださいね☆
[PR]
by rakafleur | 2013-09-28 00:32 | 横浜

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31