人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治5年創業の老舗蔵元でランチ

明治5年創業の老舗蔵元でランチ_c0250634_18122264.jpg

お友達と湘南ドライブ☆

明治5年創業の老舗蔵元「熊澤酒造」が経営する
モキチトラットリアで、素敵なランチをいただきました。





明治5年創業の老舗蔵元でランチ_c0250634_18134094.jpg

お友達が先月お誕生日だったので
私の写真で、手製のアコーディオンアルバムとしおりをプレゼント♪

美味しかったお料理フォトは、持って行ったレンズが失敗。><;
近すぎて、初めてのマクロ写真みたいになっちゃったのでこの一枚。。。


明治5年創業の老舗蔵元でランチ_c0250634_18152813.jpg

ここは、多くのカメラマンが訪れる場所なので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
レストラン内は、木の温もりとエキゾチックを感じさせます。


明治5年創業の老舗蔵元でランチ_c0250634_18181036.jpg

イケメンのお兄さん♪
とても感じが良かったです。


明治5年創業の老舗蔵元でランチ_c0250634_18201475.jpg

ランチの後は敷地内を散策。
天然酵母のブレッド店があり、お買い上げ。
他にもビール工場や酒造をはじめ、飲食店があります。


明治5年創業の老舗蔵元でランチ_c0250634_18204027.jpg

素敵な画廊ショップの中には
今は貴重とされる昭和の物もありました。


明治5年創業の老舗蔵元でランチ_c0250634_1821595.jpg

敷地内は建設工事をしていました。
新しいお店が出来るのかしら♪

のんびりとした時間が流れていました。
by rakafleur | 2013-10-10 18:26 | 湘南/鎌倉