人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet de Photo 10月-サロン編vol.2+番外編-

Bouquet de Photo 10月-サロン編vol.2+番外編-_c0250634_11484896.jpg

ブーケドフォト、サロン編です。
もう少し撮ったので良かったら見てくださいね。

赤と白の2色のダリアにトマト。
赤にグッときました。。


Bouquet de Photo 10月-サロン編vol.2+番外編-_c0250634_11404154.jpg

しげみ先生のアレンジメント。本当に綺麗~。。。


Bouquet de Photo 10月-サロン編vol.2+番外編-_c0250634_11395995.jpg

お籠に入ったお花たち。うっとりでした。。







Bouquet de Photo 10月-サロン編vol.2+番外編-_c0250634_11413678.jpg

(スマホ写真で失礼します。。)

ここからは、番外編です。
ニコン銀座に行ったついでに
発売予定前のD610を触らせてもたいました。

シャッター音がとても静か~・・・・・。


そういえば、私の成果がNikonファームウェアに!!!

内容は割愛させていただきますが、D600にある状態を見つけ
実際にニコン銀座にカメラと画像データを持ち込みました。

それが、全てのカメラに同じ状態が出ることが判明し
「おそらく時間がかかると思います。お時間ください。」と仰ってから約4ヶ月。
無事、修正していただけました。

良かった。これで安心。。。でした。

応対してくださったニコンスタッフの方に
「プロの方ですか?」と言われました。(笑)
どこから見ても「らか」ですけど・・・・・・。@@;
by rakafleur | 2013-10-18 11:55 | Lesson/お稽古