埼玉drive★ Herbal house #1

c0250634_1856161.jpg

chuueちゃんとkeikaちゃんで
keikaちゃんの運転で埼玉ドライブへ。

まずはじめに、ハーバルハウスさんに。

以前、お二人が行かれていて
「ぜひ私も連れてって~!!!」とリクエスト。
連れて行ってくれてありがとう~♪

雨上がりで、キラキラとした
素敵な緑と階段。


c0250634_18564654.jpg

そこはもう、夢の世界。。。


c0250634_1857114.jpg

ハーバルさんお手製のアップルケーキと
オシャレなハーブティーをご馳走になりました。

心に沁みる美味しさでした。
ありがとうございました。ご馳走様でした。


c0250634_22303541.jpg

メルヘンな靴。。


c0250634_22305220.jpg

素敵な物が次から次とあふれています。


続く。
[PR]
Commented by chuue at 2013-10-26 19:22 x
ケーキの写真素敵だなぁ。経過ちゃんとらかちゃんは一生懸命撮ってただけあってやっぱりキレイ。
私お腹ペコリんでうまく撮れないと諦めてサッサと食べたからさ。
こうやってらかちゃんの写真見ると、やっぱりすぐ諦めずちゃんと撮れば良かったと後悔してるよ。
最後のムードある写真、やっぱりイイね。
らかちゃんに見せてもらって真似して撮ってよかったーと感謝です。
ありがとね!
Commented by chuue at 2013-10-26 19:24 x
経過ちゃんだって。ヘンな変換になっちゃった。けいかちゃん、ごめん。
Commented by rakafleur at 2013-10-26 19:34
>chuueちゃん
chuueちゃん、
本名出てたから修正してそのままコピペさせてもらったよ。
ややこしくてごめんね。^^;

ケーキ、chuueちゃんのお蔭で○○を入れて良くなった☆ありがとうね^^
chuueちゃんはササッと撮ってそれも素敵だからカッコイイ!!!
私も一瞬で読み取れるようになりたいわ。^^

最後の写真、ここ撮るとムードが出て良かったね☆
私も2枚目は同じ所を感謝感謝だよ~^^
同じところを撮ると色々お勉強になるね。
Commented by rakafleur at 2013-10-26 19:35
>chuueちゃん2
keikaちゃん許してくれるよん^^
私もよくあるのよね。(笑)
Commented by micchi-plus at 2013-10-27 12:55
こんにちは。
ほんとメルヘンな世界ですね。
優しい空間^^
赤ちゃんの靴かわいいですね~。
ここでハーブティーを飲みながら優雅な時間を過ごしたい
お写真を見ながらそう感じました♪
Commented by rakafleur at 2013-10-29 00:33
>micchiさん
こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさいね。
空気感を感じてくださって嬉しいです!!
靴はあまりにも可愛くて、それに、こんなに小さい靴を
撮る機会もないので(笑)、ワクワクしました。
機会がおありの際は、ぜひいただいてほしいです^^
両方にコメントをありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-10-26 19:02 | 埼玉 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30