埼玉drive★ Herbal house #2

c0250634_1942173.jpg

埼玉ドライブ。ハーバルさん続きです。(#1はこちら☆


c0250634_2318829.jpg

緑が綺麗な空間です。。。


c0250634_1943461.jpg

素敵な物やスタイリングです。。


c0250634_1944385.jpg



c0250634_1945183.jpg



c0250634_1948233.jpg

ハーバルさんとお話をすることができました。
素敵なお庭たちは、コツコツと15年もの年月をかけて
手作りされてこられたそうです。

(まだまだ撮ったので、追々もう一つのブログにup予定です。。)

見るのも撮るのも、私の中にはなかった世界。
それにしても、私が撮ると女子カメラチックにはなりませんね。
パリ~ッとさせたものが好きだからかしら。

夢の世界ハーバルさんを後に、次へと向かいました。
[PR]
Commented by macro87 at 2013-10-26 23:32
こんばんは。
とても素敵なところですね~^^
これだけのお庭は手入れも大変でしょうね。
手作りの愛情を感じます☆
Commented by rakafleur at 2013-10-26 23:59
>hanapapaさん
こんばんは。
本が出版されるほどすごい所でした。
ほんとお庭のお手入れも大変でしょうね。
そのように見てくださってとても嬉しいです。
私は無かった世界、どう撮るか色々考えさせられました。
Commented by micchi-plus at 2013-10-27 12:58
こんにちは。
グリーンに囲まれて、素敵な小物にスタイリングの美しさ
最高の空間ですね。
15年の年月をかけて育てたグリーン、やはり年月が経つと
味わいも違ってくるんだなって感じます。
らかさんが撮るとさらに美しい^^
私も楽しむことができました!!
ありがとうございます^^
Commented by sugar_25 at 2013-10-28 10:38
らかさん、おはようございます♪
な、な、なんですか?このメルヘンな世界は…♡♡♡
思わず目がハートになってしまいましたよ~!(>▽<)
ハーバルハウス!15年もかけて作り上げた世界、本当に素敵です!!
さっそく行ってみたくなってHPを見ましたが、平日だけのオープンで撃沈ww
ひとまずはらかさんの素敵フォトで堪能させて頂こうと思います。(*>∀<*)ノ
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-28 13:09
こんにちは!
まあ、夢のようなお店ですね~
現実から逃避して、ここに身を置きたい、
と、思ってしまった私です。
緑が本当に綺麗~~
Commented by usa104 at 2013-10-28 18:27
こんばんは。
ハーブのお店なんですか・・・素敵ですね。
テーブルフォトもきまってますよ。。。(*^_^*)
Commented by rakafleur at 2013-10-29 00:43
>micchiさん
こんばんは。
グリーンに囲まれて素敵でしょ~^^
すごく大切にされているご様子がよくよく伝わりました。
まだまだ素敵な所があったのですが、上手く切り取れなくて^^;
それでもお褒めくださって、お楽しみいただけて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます!!!
Commented by rakafleur at 2013-10-29 00:45
>sugarさん
sugarさん、こんばんは。
ここ、すごくいいでしょ~^^
絶対、sugarさん好みだと思います^^
こちらのお庭は本になったほど、素敵で驚きました。
「sugarさんは、どう切り取られるかしら」と興味があります。^^
もちろん、私の写真で楽しんでいただけるとすごく嬉しいです!!
ありがとうございます。
Commented by rakafleur at 2013-10-29 00:45
>ayaさん
こんばんは。
ほんと、現実逃避できる素敵な空間です^^
私には無縁の物もたくさんあり、メルヘンな気持ちになりました。
まだまだ緑が綺麗でした。
最も緑が美しい時期は4月だそうです。
機会があればまた、その頃にお邪魔したいです。
Commented by rakafleur at 2013-10-29 00:45
>usa104さん
こんばんは。
緑の他、色んな物があるお店でした。
せかっくなので、気合入れてテーブルを撮りました。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-10-26 19:15 | 埼玉 | Comments(10)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30