埼玉drive★ cafe

c0250634_2194342.jpg

埼玉ドライブ。こちらのカフェへ。






c0250634_2202957.jpg

古民家のような一軒家に木の温もりを感じるカフェでいただいたのは
ラムレーズンショコラケーキ。
濃厚で美味しかった。

そして、心温まる美味しい珈琲を出してくれます。


c0250634_2215824.jpg

お帰りになった直後の
お客様のテーブル。。。


c0250634_2382540.jpg

惹かれた空間。


c0250634_2244128.jpg

あ!私がフォトしてる!(笑)
撮ってくれたのはchuueちゃんです。ありがと~!!!


c0250634_2245836.jpg

カフェは、不定期でオープンされているそうで、
この日は運良くお邪魔することができて嬉しかったです。
[PR]
Commented by あけびーの at 2013-10-29 08:58 x
おはようございます。

瀬戸内は民家を利用したカフェが多いんですよ。
ついつい長いしてしまいそうになります。

そして、らかさん。初めまして~♪
どんどん登場してくださいね(^^)
Commented by chuue at 2013-10-29 09:42
チョコケーキの食べかけフォトとってもステキ!
あの時の美味しいね!って言ってる会話がきこえてきそうだよ。
最後の2階からのフォトもファンがチラリズムなのがgood!
私も同じの撮ったけどチラリと見えるのと見えないのじゃ全然違うね。
rakaちゃんのがgoodだよーん。好き!

そしてやっぱりrakaちゃんかわゆいぞー。
また撮らせてねん♪
Commented by micchi-plus at 2013-10-29 12:55
こんにちは。
素敵なカフェですね。
落ち着きた雰囲気が心も体も癒してくれそう。
お食事が終わった後のお写真、すごいですね。
人がいた温度が残っていてすごいなって思いました。

らかさんのお写真、お写真や言葉から想像した通りの
上品で素敵な雰囲気の方だなって思いました^^
カメラを構える姿かっこいいです^^
Commented by roseyrosey at 2013-10-29 21:51
こんばんは。
らかさん、後ろ姿だけど、初めまして^^
ほんと、イメージ通りエレガントで知的な雰囲気の女性だなあって・・・
やっぱりお写真と連動するんですね。甘くなりすぎない
セミスイートなお写真、らかさんのアンダーな世界感が大好き。
ラストの上からのショットも、憎いアングルですね。
Commented by rakafleur at 2013-10-29 21:57
>あけびーのさん
こんばんは。
落ち着きのあるような素敵なカフェがたくさんでいいですね。
ここのブログでは初めての登場ですね。
Commented by rakafleur at 2013-10-29 21:58
>chuueちゃん
ありがとう。
そのままもいいけれど、やっぱりフォークを入れたものが
空気感があっていいね。
2階のファンそう?良かった。
実は、私的には省きたかったのだけど、どうしても
入っちゃったので、何枚か撮って一番目立たない所を
回っているものにしたのよ♪

ストラップ腕に巻かないで、一番気が抜けた
瞬間だったね。(笑)
いい思い出になったよー。ありがとうね。
私もまた撮らせてね~♪^^
Commented by rakafleur at 2013-10-29 22:04
>micchiさん
こんばんは。
落ち着いていて、なかなか良かったです♪
お客さんの回転を速くさせるような、紙コップで出てくるカフェは
正直苦手なのですが(わざわざ、陶器のカップに変えてもらっています)
こういうカフェは心いくまで寛げますね。
食べ終わりのテーブル、これを見るだけでも
温かく感じてしまうほどだったんです。空気感が伝わって感激です!!

わたくしフォト、お恥ずかしいです^^;
chuueちゃんにかかると、油断も隙もありません。(笑)
でもこうして撮ってくれて、いい記念になって感謝です^^
見てくださってありがとうございます。
Commented by rakafleur at 2013-10-29 22:12
>roseyさん
こんばんは。
こちらのブログでは初めて登場しました。
勿体無いほどのイメージを持ってくださって感激です☆^^
ありがとうございます。^^

写真、試行錯誤しながら撮っているアンダーですが
そう仰ってくださってとっても嬉しいです!!!
私もこの世界は大好きなので、自分のものにしていきたいです。
ラストは、日常なのですが、日常離れしたシーンていいですね。
見下ろすカタチなので、キケンを感じさせないように
撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-10-29 02:33 | 埼玉 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30