埼玉drive★ 5:00pmランチ

c0250634_2165882.jpg

埼玉ドライブ。
最後は、koushaさんへ。
この前に行ったカフェとこちらのカフェはつながりが♪)

先に、カフェ巡りをした私たちは
なんとランチが17時。


c0250634_2151225.jpg

「センキヤハン」という、鶏肉と色々な野菜を
オリーブのペーストと一緒に煮込んだお料理をいただきました。

サラッとしたルーと硬めに炊いたご飯がマッチして美味しくて
身体に沁みました。


c0250634_2152654.jpg

スタッフさんも感じ良く、木の温もりを感じる素敵なお店でした。


c0250634_215412.jpg

カフェのお隣にある、いい感じだったギャラリーが、今回のラストショット。

chuueちゃん、keikaちゃん
素敵な一日をありがとう♪

そして、皆様、
埼玉ドライブフォトを、お付き合いくださいましてありがとうございました。
[PR]
Commented by chuue at 2013-10-30 08:16
センキヤハン美味しかったね。
また食べたい!
どの写真も素敵でウットリだったよー。
最後の写真好きだー!
Commented by rakafleur at 2013-10-30 09:16
>chuueちゃん
美味しかったね~。お家で再現したいくらい☆
私もまた食べたい!!!
どれもありがとう♪
最後は露出を押さえるとライトに照らされたお皿が現れて
いい感じになってくれたよ♪
Commented by micchi-plus at 2013-10-30 14:43
こんにちは。
センキヤハン美味しそうですね。
ヘルシーな感じで女性に人気がありそう^^
どのお写真もとてもステキですね。
木のぬくもりや照明のほんのりがあたたかさを感じます。
いってみたなぁ~^^
Commented by roseyrosey at 2013-10-30 18:16
こんにちは。
いい味わいのある木製家具、お店の方々の温もりがお料理にも
そしてお店の隅々まで伝わってくる、そんなお写真にとても
癒やされました。人の心にじわーっと染みてくる色温度ですね。
17時のランチ、お疲れさまでした^^とても美味しそうです。
それぞれのカフェの雰囲気が違っているので、そこも楽しく
拝見しました。やっぱりらかさんのお出かけ写真は素敵☆
Commented by rakafleur at 2013-10-31 01:13
>micchiさん
こんばんは。
温かいお料理で美味しかったですよ~♪
いいお出しが出てました!!!(笑)
どの写真もありがとうございます。
お腹を空かして来て撮った甲斐がありました。
私の写真で行きたいって思ってくださって感激です。
ご機会ありましたら、ぜひぜひ
micchiさんも行かれてみてください。オススメです^^
Commented by rakafleur at 2013-10-31 01:13
>roseyさん
こんばんは。
ありがとうございます。そう感じ取ってくださって
とても嬉しいです。
私がいつも気にしている色温度や、お出かけ写真、
飽きさせないかと心配しておりますが、そう仰って
くださって励みになります!!!
空気感を撮る、伝えるってなかなか難しいけれど
roseyさんのコメントをお読みして、
こうしてお楽しみいただける写真て素敵と
改めて感じさせられました。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-10-30 02:36 | 埼玉 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31