大人ランチの一枚

c0250634_1833574.jpg

お友達とお昼間から
スパークリングワインで乾杯☆

フォトは、オードブルプレートの前菜のもの。
スパークリングワインは蜂蜜の心くずぐるいい香り♪。。。

私好みのリゾートホテルのような素敵なレストランを
お友達が見つけてくれ、
リーズナブルなのに一つ一つ旬の食材で凝ったボリューム満点の
大人ランチをいただきました。

お料理は、この後に続くサラダやパスタ、
メイン料理にデザート・・・。

事前に予約を入れていたので、お席に着くと
英語で書かれた素敵なウェルカムカードが用意されていて
感動しました。

ゆっくり、お料理とお喋りを楽しみました。
[PR]
Commented by roseyrosey at 2013-11-04 02:41
こんばんは。わあ、素敵〜☆
お昼間にいただく泡系、とっても美味しいですよね。
お友達とのランチタイム、これから始まるお料理のプロローグ。
次のお料理を期待してしまうワクワク感を感じました。
適度にボリュームもあって、雰囲気も良くて、そしてリーズナブル。
やっぱり大人ランチはこうでなくっちゃですね(^_-)-☆
Commented by micchi-plus at 2013-11-04 10:58
こんにちは。
わ~大人の雰囲気ですね。
スパークリングワインが注がれてこれから楽しいランチの時間。
どんなお料理がでてくるのかワクワクしますね。
そして、こんなに上品なお店なのに
リーズナブルなんて驚きです。
とても憧れます^^
Commented by rakafleur at 2013-11-04 22:54
>roseyさん
こんばんは。
そのように見てくださってありがとうございます。
お散歩フォトはまるでそのままのダイアリーフォトですが
こういう出し方は実は好きだったりします。
旬の食材を使ってくれる大人ランチっていいですね。
あまりにもお上品な一口メニューは
いただくには中途半端で困りますものね^^
Commented by rakafleur at 2013-11-04 22:58
>micchiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ほんと、この瞬間てそうですよね♪
私もあの時の気持ちが蘇りました。^^
こういう行き届いたパフォーマンスは嬉しいですね。
撮影も快くOKをいただけました。
Commented by chuue at 2013-11-06 17:56
ちょっとー!どこなのよー!
素敵なお店に素敵な写真で。
うっとりだよん。
今度連れて行くのだ!
Commented by rakafleur at 2013-11-06 23:02
>chuueちゃん
ここいいでしょ~!
たった一枚の写真にそう言ってもらえて嬉しいよ♪
ぜひご紹介しますね。一緒に行きましょう、行きましょう!!!
ってか、一緒に行きたいって思っていたのだ~♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-11-03 18:06 | 横浜 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30