人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet de Photo 11月-アレンジメント自宅フォト-

Bouquet de Photo 11月-アレンジメント自宅フォト-_c0250634_1754299.jpg

今道しげみ先生のブーケドフォト。

今月の、らか作アレンジメント自宅フォトです。
都合により、レッスンでのサロンフォトは後日UPします。

今月は、ローズファームケイジの和バラ、
一人12本で作るアレンジメントでした。

和バラといえば、私のブーケドフォトデビューの花。
その時は、うまく作れず、しげみ先生に作っていただきました。
今回は、最後まで一人で完成できて良かったです。。

完成したアレンジメントを、レッスンでも撮ったのですが
自宅でも撮影会。

ここにも、しげみ先生に教えていただいた、秘密の〇〇撮影~。
いつもの撮影が更に楽しかったです。。


Bouquet de Photo 11月-アレンジメント自宅フォト-_c0250634_17541256.jpg

小さな花束も作りました。
少しあるとまたホッと癒されますね。。


Bouquet de Photo 11月-アレンジメント自宅フォト-_c0250634_17542514.jpg

とても楽しみにしていた、今月の和バラ。
やっぱり素敵でした。。。

あぁ・・・、薔薇っていいですね。。

和バラとゼラニウムのいい香りに包まれながらの
自宅撮影でした。


レッスンのサロンフォトは次回お送りします。
by rakafleur | 2013-11-11 17:42 | Lesson/お稽古