午後の秋

c0250634_09174477.jpg

横浜の街も
刻々と秋。。。


c0250634_09122297.jpg




[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-11-18 12:45
こんにちは。
秋の色に染まったツタと
建物がとっても素敵なお写真ですね^^
しっくりとしていてゆったりとした時間を
味わえました^^
どちらも外国の街のようで好きです^^
Commented by june_an at 2013-11-18 12:55
昨日ここに行きましたよ^^
銀杏の黄色と、蔦の赤がとても綺麗でした。
2枚目の窓の切り取り、お洒落ですね〜^^
Commented by roseyrosey at 2013-11-18 16:40
こんにちは。
さすが横浜、外国のような佇まいですね。 
2枚目の切り取りは、らかさんならではの魅力いっぱいの
フォト、このシックな色合いは真似できません^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-18 17:26
こんばんは!
お洒落ですね~
秋がぴったり似合う、と思わせるお店、
らかさんの切り取り方が光ってます!
Commented by chuue at 2013-11-18 19:09
おしゃれ〜。
横浜もすっかり秋だね♪
Commented by あけびーの at 2013-11-19 09:17 x
おはようございます。

アイビーの赤が綺麗ですね~(^^)
黄色から赤に変化していく様も素敵。
古い建物にアイビーってよく合いますよね。
おしゃれな紅葉写真、私も撮りたいのですけどなかなか~^^;
Commented by sugar_25 at 2013-11-19 15:53
らかさん、こんにちは。^^
アイビーも紅葉するなんて知らなかったです。(*´艸`*)
青いドアとよく合っててすごくお洒落♡
ここはカフェでしょうか。
緩やかな時間の流れを感じます。^^
最近どこかにお出かけしてもいつも時間に追われている感じがして…
こんなカフェでゆっくりと時間を気にせず過ごしてみたいです♪
Commented by rakafleur at 2013-11-21 09:40
>micchiさん
こんにちは。
建物と秋がマッチして、素敵でした。
この辺りは異国情緒を感じますよね~^^
秋のこの場所は私にとって欠かせません^^
Commented by rakafleur at 2013-11-21 09:42
>juneさん
juneさんも行かれていたのね。
今の時期、黄色と赤が一度に楽しめていいですよね。
2枚目ありがとうございます。
かなり苦戦しました^^;
Commented by rakafleur at 2013-11-21 09:46
>roseyさん
こんにちは。
この辺は異国情緒を感じて歩いているだけでも
楽しい所ですね。^^
2枚目ありがとうございます。
本当は明るいレンズで撮りたい所なんですが
もう仕方がないですね。。
そう言ってくださってとても励みになります♡
Commented by rakafleur at 2013-11-21 09:48
>ayaさん
こんにちは!
毎年、秋が楽しみの場所の一つなんです^^
秋が似合っていました。
構図ありがとうございます。励みになります^^
Commented by rakafleur at 2013-11-21 09:53
>chuueちゃん
ここはいつもオシャレだよね~。
歩いていて、ここを知らずに初めて見たとき感激したよ。
秋だね~♪
Commented by rakafleur at 2013-11-21 09:59
>あけびーのさん
こんにちは。
この赤ほんと綺麗でした。
今の時期と建物がとても合うので、毎年楽しみの
場所の一つです^^
近所や都内の秋を見ましたが、モミジは傷みがあって残念でした。
猛暑だったのが影響しているのでしょうかね。。
Commented by rakafleur at 2013-11-21 10:03
>sugarさん
sugarさん、こんにちは。
綺麗な赤になっていましたよ~♡
ほんと、マッチしていてオシャレでした。
ここはカフェなんです。
ゆっくりカフェいいですね♪秋の雰囲気にもぴったりで素敵^^
少しでもお時間あるといいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-11-18 09:00 | 横浜 | Comments(14)