Tokyoイルミ 1

 
c0250634_01114669.jpg



舞い散る雪のような光に
煌めくバカラのシャンデリア。。。


恵比寿~銀座・丸の内の
イルミ巡りをしました。

ご一緒したのはハイジさん
カメラのことや素敵な所をたくさん教えていただきました。

また、数日前
地方に住む母が3日間上京し、この場所などに連れて行きました。

何もかも恵まれたイルミ巡りでした。


しばらく、もう一つのブログと合わせて
イルミフォトをお送りします。

すべて手持ち撮影ですが
良かったらお付き合いくださいね。。^^




[PR]
Commented by lecielrose at 2013-12-11 07:32
らかさん、おはようございます^^
コメントご無沙汰していてすみません<(_ _)>
なんて素敵な一枚なんでしょう~~~♪
たくさんの玉ボケとバカラのシャンデリアが
とっても華やかなのにくどくなく上品に仕上がっていて
もう一目で引き込まれてしまいました!
雪も降っていたんでしょうか。素晴らしいお写真ありがとうございます。大好き♪♪
お母様ともご一緒されて親孝行できて良かったですね^^
次回も楽しみにしていますね♪
Commented by micchi-plus at 2013-12-11 08:20
こんにちは。
あ~バカラのシャンデリア綺麗ですね^^
ほんと美しい。。。
前の玉ボケがさらに引き立てていますね^^

私も去年横位置で同じような感じで撮ったんですけど
今年も行く機会があったら同じアングルで
去年より上手にっておもっていました^^
参考になりました♪

お母さまとのお出かけずっと拝見させていただいていて
私も一緒な気分で楽しかったです^^
お母さまもいい想い出ができましたね♪

別ブログも拝見しました^^
綺麗なツリーにうっとりです♪
Commented by yuk_k13 at 2013-12-11 09:48
らかちゃ~ん。
カキコ久しぶり^^

わたしも先週(先々週?)行ったよー
そちらは素敵なイルミがたっぷりで
見ているだけでも楽しいよ♪

見ていたらまた行きたくなっちゃったよー
Commented at 2013-12-11 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakafleur at 2013-12-11 22:43
>cielさん
cielさん、こんばんは。^^
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです~♪^^

木のイルミを前にシャンデリアを撮りました。
その光を雪に例えてみました。
説明が抜けていてすみません^^;
一目で引き込まれてくださって大好きと
仰ってくださってまた感動です!!^^
お蔭様で母も喜んでくれました。
こちらのイルミ他にも撮ったので
また良かったら見てくださいね♪^^
Commented by rakafleur at 2013-12-11 22:52
>micchiさん
こんばんは。
初めて行きましたがほんと綺麗ですね~。
ここから見るシャンデリアがとても良かったので
切り取ってみました。
micchiさんは行かれているイメージでしたが
これからだったのですね。
ぜひ素敵なお写真撮ってくださいね。楽しみです。^^

あちらではありがとうございました。
お蔭様で母も喜んでくれました。
もう一つのブログも見てくださって嬉しいです。^^
高さを工夫されていていいツリーでした。^^
角度によっては東京タワーも一緒に見えて良いですね。
Commented by rakafleur at 2013-12-11 22:56
>yukちゃん
yukちゃん、こんばんは。
コメントありがとう~^^
こちらこそコメントご無沙汰してます。

yukちゃん、あちらこちらにイルミの季節、
いい時に来られたね~♪
ゆっくり楽しめたかな?
行った場所を写真で見ると楽しい時間を思いだすよね。
またぜひいらしてね。^^
Commented by rakafleur at 2013-12-11 23:04
>2013-12-11 18:15さん
鍵コメさん、コメントありがとうございます。^^
そうだったのですね^^;
嬉しいコメント励みになります。

もう一つのブログも見てくださって嬉しいです。
ちょうど空が焼けてくれてコラボになりました。^^
手ブレが心配で常に必死に構えました。(笑)
ロマンチックをありがとうございます。^^
Commented by mikarose at 2013-12-12 08:27
Raka さん
とってもきれいなお写真ですね。夢の中のようです。
こんな素敵な場所があるんですね。
先日せっかく東京に行ったのに、ホテルの中ばかりでした。
街のイルミネーションも見たかった。
Commented by june_an at 2013-12-12 16:21
バカラのシャンデリア、きれいですよね〜
私は昨年行って、魅了されました。
今年も行ってみたいけど、行く時間があるかなぁ・・・
らかさんのこのお写真、ゴールド一色にされてて、とても素敵。
Commented by rakafleur at 2013-12-13 00:19
>mikaroseさん
mikaroseさん、ありがとうございます。^^
あまりにも木のイルミが素敵で
シャンデリアとコラボをしました。
フルでは届かずaps-cに切り替えて撮りました。
こういうシーンを撮りたかったので嬉しかったです。
東京のホテルもクリスマスで素敵そうですね。
この近くのホテルでカフェしました。
Commented by rakafleur at 2013-12-13 00:26
>juneさん
本当に綺麗ですね。さすがさすが、ガラスとイルミの美しさに
溜息でしたよ~。
1月を過ぎてもやっているみたいだけど、
やっぱりクリスマスシーズンかしらね・・・?
このゴールドの空間、気に入りました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-12-11 00:57 | 東京 | Comments(12)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30