Tokyoイルミ 2

c0250634_00040114.jpg

クリスマスに
永遠の愛を誓い合う。。。








c0250634_23580317.jpg


結婚式の前撮りをされている
お綺麗な外国人新郎新婦に出会いました。

話しかけると快く答えてくださり、撮影をOKしてくださって
とってもお幸せそうな笑顔を撮らせていただきました♪

まるで、映画のワンシーンの中にいるようでした。

Happy Wedding & Merry X'mas!!
末永くお幸せに。




[PR]
Commented by usa104 at 2013-12-13 07:07 x
おはようございます。
恵比寿のイルミネーションきれいですね。。。
ツリーの下でのウエディングもまた
思い出になりますね。。。

僕も昨日そんな幸せな二人を見て来ましたよ。。。(*^_^*)
Commented by lecielrose at 2013-12-13 07:10
らからさん おはようございます。
うわ~ロマンチックですね~~~❤
ツリーの赤いオーナメントと女性の赤いドレスが似合いますね~^^
夜空に浮かび上がってまるでステージのよう。
クリスマスの夜に永遠の愛を誓う・・・素敵ですね~♪
2枚目の背景にもバカラのシャンデリアが存在感ありますね。
お二人を祝福しているようですね^^
Commented by micchi-plus at 2013-12-13 09:05
こんにちは。
とってもロマンチックですね!!!
お写真の世界に引き込まれてしまいました。
イルミの下で愛を誓い合う姿。。。素晴らしいです。
お二人の笑顔もイルミ以上に輝いていますね^^
とてもステキに切り取られて
さすがらかさんって思いました^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-13 09:51
おはようございます!
何と素敵なシーンなんでしょう。
クリスマスとウエディング、
これから一生、この日にダブルのお祝いなんて、
ロマンチックですね~
Commented by rakafleur at 2013-12-13 21:50
>usa104さん
こんばんは。
ほんと豪華で綺麗でした。
今の時期にロマンチックですよね。
見ていると幸せをお裾分けしてもらった
気分になりますよね♪
Commented by rakafleur at 2013-12-13 22:52
>cielさん
cielさん、こんばんは。
ロマンチックでしょ~^^
ツリーとドレスの赤、そうなんですよ
すっごく綺麗でした。
ほんとこの上ないステージですよね^^
背景、そのように見てくださって嬉しいです。^^
ちょうど鐘とともに、しばらくの間
シャンデリアの色が変わりました。
きっと祝福だったのでしょうね^^
Commented by rakafleur at 2013-12-13 23:16
>micchiさん
こんばんは。
引き込まれてくださって嬉しいです!!^^
本当にロマンチックでとても綺麗でした。
一枚目は遠くからになったので
ツリーも入れてステージのように切り取ってみました。
お褒めくださってありがとうございます。^^
Commented by rakafleur at 2013-12-13 23:18
>ayaさん
外国人が日本でクリスマスウェディングなんて
何だか嬉しいですね^^
ほんとこの日にお祝いなんてロマンチックですね♪^^
とってもお幸せそうでした。
Commented by roseyrosey at 2013-12-14 00:43
こんばんは。
まるでオペラのステージを見ているようです。
赤いドレスが映えてとてもドラマティックですね。
こういう瞬間に立ち会えたこと、神様からのプレゼントでしょうか。
一枚目のお写真にぐっと惹き込まれてしまいました。

Commented by rakafleur at 2013-12-14 02:28
>roseyさん
こんばんは。
わー!そう仰ってくださって感激です!!
ほんとステージになっていました。
この場所には赤いドレスがピッタリお似合いでした。
人も少なくて、きっと神様からの
プレゼントだったかも知れません♪^^
1枚目ありがとうございます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-12-13 00:10 | 東京 | Comments(10)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31