Tokyoイルミ 3


c0250634_02173908.jpg


CHANEL×BVLGARIの夜


c0250634_02204355.jpg



輝く異彩な大蛇は

大人達の神話






[PR]
Commented by june_an at 2013-12-14 02:52
銀座のイルミはどこも綺麗ですよね〜
ブルガリとシャネル。1枚目の撮り方はアイデアですね。
なるほど〜って思いました。
わたしも映り込みコラボやりましたよ^^
そのうちアップします。
Commented by rakafleur at 2013-12-14 04:09
>juneさん
大人のイルミで素敵ですよね~☆
1枚目はハイジさんにオススメしていただいて
切り取りました。(^^)
私の見た限り、ここからの角度がちょうど良かったです。
ショーウィンドーの売り込みは面白いですね。
久しぶりに沢山撮りました。
楽しみに見せていただきますね♪
Commented by micchi-plus at 2013-12-14 10:01
こんにちは。
ステキですね~!
大人っぽくて艶っぽい夜。。。
お写真をみてうっとりしてしまってます♪
色の表現とか映りこみのアイデアもすごくステキで
参考になりました!!!
Commented by roseyrosey at 2013-12-14 17:43
こんばんは。
来年の干支が、ゴージャスになって銀座に現れるましたね。
直接ではなく、映り込みとして主役に見立てているところに
らかさんのセンスが光ります。銀座らしい大人の香りが
する素敵なフォトですね。
私も明日あたり行ってこようかなあと思っています^^
イルミシリーズ、毎回とても楽しみです♪
Commented by chuue at 2013-12-14 18:40
カッコいいね。
この蛇が映り込みなの?全く違和感なくて凄いよ。
Commented by rakafleur at 2013-12-14 23:34
>micchiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
特別なシーズンの銀座へ行くと、
いつもと違う画が撮れてワクワクしますね^^
アングルや電球色が難しかったですが
そう仰ってくださってすごく嬉しいです。
蛇とマネキンのショットはその場ですごく探しました。
もう少しなんとかしたかったけれど、こんなものかな^^;
Commented by rakafleur at 2013-12-14 23:39
>roseyさん
こんばんは。
映り込みがすごく面白かったです。
それでも、ベストアングルはなかなか探せず考えさせられましたが
お褒めくださってとても嬉しいです。

roseyさんの一番最初に見せていただいたお写真が
銀座でしたね。すっごく大人っぽくて魅力が溢れてて
衝撃的だったのを思い出します。
ぜひ楽しまれてきてくださいね。お写真楽しみにしております。^^

来年の干支は馬さんですね。
クリスマスが過ぎると一晩で模様替えするのでしょうね。
Commented by rakafleur at 2013-12-14 23:40
>chuueちゃん
わー!カッコイイって言ってくれて嬉しいよ☆
蛇は全て映り込みよ^^マッチしてたわ♪
銀座は素敵だね。
今度chuueちゃんとも行きたいな~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-12-14 02:24 | 東京 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30