Bouquet de Photo12月 & FOOD PHOTOGRAPHY4回目 #1 と ご挨拶

c0250634_1211194.jpg

しげみ先生の
12月ブーケドフォト&フードフォト#1(下2枚)です。

少し長いですが、お付き合いくださいね^^

今月のブーケは、しげみ先生がNYで仕込まれたクリスマスアイテムで
NY STYLE Blue Christmas☆



c0250634_1213635.jpg

冬のイメージに。



c0250634_122147.jpg





c0250634_1223448.jpg

クリスタルのツリーが素敵。。。



c0250634_1225349.jpg

NYブルークリスマス☆
しげみ先生のスタイリング、素敵過ぎます!!!

そして、シカが大好きな私。このシカさん、私も欲しい~♪^^
(NYまで飛べないし。。笑)



c0250634_123967.jpg

らか作 クリスマスリース

3種類の生の針葉樹とNYアイテム。しげみ先生のお蔭で
作っていてすっごく楽しかったです。^^
(この一枚のみ自宅にて撮影しています。)

ブーケドフォト12月はここまで。



さて、ここでご挨拶です。
実は、これにて今年最後のブログ更新となりました。

しばらくの間、留守にするため、このブログはお休みします。
コメント欄は開けておりますが、お返事ご訪問などができません。
失礼をお許しくださいね。

今年は、写真とブーケのお勉強や、リビングフォトを通して
人との出会いがたくさんあった一年でした。
そして、いつもブログを見てくださり、温かいコメント応援をくださる皆様、

お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

こちらは年明け6日の週に投稿予定です。
(フードフォト12月の続きも☆)

どうぞ、楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね。
皆様にとって2014年も良い年でありますように。

最後までお付き合いくださって感謝します。



c0250634_0253568.jpg

来年も変わらずよろしくお願いいたします。



c0250634_1235119.jpg

Thank you for coming to see my blog.
Merry Christmas & Happy New Year!!!

らか
[PR]
Commented by あけびーの at 2013-12-21 08:50 x
おはようございます。

毎度おなじようなコメントで申し訳ありませんが
どれも素敵っ!!!
特に最後の二枚、素敵すぎます~。
外は寒いですが暖かになれる写真の数々、
素晴らしい出来ですね~。
どれも、作品という言い方がピッタリなんじゃないでしょうか(^^)

今年一年、センスの良い素敵な写真をありがとうございました。
お世辞ではなく、ほんと、楽しませて頂きました!!
来年も素敵な写真をたくさん撮って下さいね。
どうぞよいお年を♪♪♪
Commented at 2013-12-21 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micchi-plus at 2013-12-21 11:13
らかさん、こんにちは。
今日は今年最後のらかさんのお写真みれて嬉しかったです。
ブルーの冬のイメージがとてもステキ♪
しげみ先生ってすごいスタイリング美しいですね。
そして、らかさんの作ったツリーがめちゃかわいくて
ステキだなって思いました^^
らかさんのお写真いっぱいみれてうれしかったです。

来年も素敵なお写真お待ちしています。
良いお年をお過ごしください^^
Commented by roseyrosey at 2013-12-22 01:40
こんばんは。
おとなっぽい、NYスタイルのブルー・クリスマス。
すっごく素敵。同じブルーでも素材によってイメージも
違ってくるのが楽しいですね。
このバンビちゃん、私も欲しいなあ。

いつもしげみ先生のスタイリングとらかさんの素敵なフォト、
そしてアレンジ、楽しませていただき、こちらこそありがとうございました。
来年も、また素敵なお写真を楽しみにしています。
すてきな冬休みを。。。メリー・クリスマス☆
Commented at 2013-12-22 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macro87 at 2013-12-23 08:15
おはようございます。
バンビちゃんやグラスのお写真が気に入りました。
とても可愛く、雰囲気良く撮られてますね~^^
今年はこれで、最後の更新なんですね。
毎回、素敵なお写真をプレゼントいただきありがとうございました☆
来年もどうかよろしくお願いしますね~♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-26 08:18
おはようございます!
遅ればせながら、メリークリスマス!
今年最後の締めくくりにふさわしいお写真たちに、
シーズン関係なくうっとりです。
スタイリングももとより、お写真の出来も素晴らしいですね~
お世話になった今年、そして、来年も変わらず
よろしくお願いいたします。
よいお年を!
Commented by nobu at 2013-12-31 17:32 x
今年もお世話になりました。
いつも温かいコメントをいただき有難うございました。
らかさんの写真はどんどんパワーアップされて、見習うことがいっぱいです。
またセンスあふれるお写真を見せて下さい^^
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by rakafleur at 2014-01-06 11:21
*** コメントをくださった皆様へ ***

温かいコメントをくださって、ありがとうございました。
大人なブルークリスマス、とても素敵な被写体でした。
光りのコントロールが難しかったですが、ブルークリスマスらしい
青や白が出てくれて良かったです。
リース作りは意外といつものブーケ作りよりも簡単。
バランスが難しかったですが、毎年作りたいほど楽しかったです。

最後の2枚はフードフォト12月で撮りました多重露光です。
個人でお外フォトでは時々撮っていましたが
お部屋の中ってそうなかったので、斬新でした。
ライトの露光が入ると、とてもロマンチックになりますね。^^
まるでお外のような世界になって満足でした。

そして、このシカさんは、やっぱり人気でしたね^^
気に入ってくださったフォト、嬉しく思います。


昨年も私の拙い写真にお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございました。
皆さまからの温かいコメント、いつも嬉しかったです。
2014年が良い年になりますように。
どうぞ、今年もよろしくお願いします!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2013-12-21 01:50 | Lesson/お稽古 | Comments(9)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30