北欧の旅 ICEHOTEL Art Suite 2

c0250634_18493682.jpg

アイスホテル
アートスイートの続きです。

白いお城。
まるで、おとぎの国のようなお部屋は
氷の窓からの光が素敵。







c0250634_18495534.jpg

光あふれるオシャレなお部屋。


c0250634_18503675.jpg

ミラーボールのあるお部屋。
宇宙の中にいるような不思議な空間。


c0250634_18505192.jpg

本物のお部屋が氷のお部屋へ魔法にかかったよう♪
カッコ良くなりますね。。。


c0250634_18511557.jpg

キュートなお部屋。^^


c0250634_1851298.jpg

何ともファンキーなお部屋もありました。
壁にはスライドショーも。。。


c0250634_18515218.jpg

まるでシンデレラのベンチ。
心ときめく素敵さ。。。


c0250634_18521612.jpg

各お部屋の廊下はこんな感じになっていて・・・


c0250634_1852339.jpg

お部屋の入口には、Noやデザイナーの名前など
刻まれていました。


c0250634_18525556.jpg

もちろん、禁煙ですよ~♪^^


どこも素敵で個性的なお部屋は、見応えがあってとても楽しかったです。
実際は、お泊りはしませんでしたが、氷のベットに横になる体験をしました。
貴重な一生の思い出です。^^



アイスホテル、もう少し続きます。
長くなりましたが、懲りずにお付き合いくださいね。^^
お部屋は他にも撮りましたので、追々もう一つのブログへ
載せたいと思います。


ご訪問・コメント等、遅れておりましてごめんなさいね。
[PR]
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-23 09:39
おはようございます!
夢のようなホテル、
もしここで泊まることができたなら、
目覚めたときに、天国にいったか、
と勘違いしそうです~
行ってみたい!!
Commented by roseyrosey at 2014-01-23 09:55
おはようございます。
どのお部屋もそれぞれ個性があって、ほんとに素敵☆
デザイナーの方々のセンスが光りますね。
そもそも氷のホテルっていう発想が素晴らしいです。
お写真で拝見していても夢の国のようですが、実際はもっと
夢の国に来てしまったような気持ちになるでしょうね。
特に一枚目の可愛らしい窓がいっぱいのお部屋、いいなあ。
あの窓から、氷の妖精さんが覗いていそう^^
Commented by micchi-plus at 2014-01-23 12:28
こんにちは。
どのお部屋もとてもステキですね^^
夢があってほんと一部屋ずつ物語があるようです。
廊下も神秘的な空間。。。
お部屋へ行くまでの楽しい道ですね。
どのお部屋にも泊まってみたい!
憧れちゃいますね^^
らかさんの光の操り方もとても素晴らしいですね!!!
Commented by rakafleur at 2014-01-23 21:52
>ayaさん
こんばんは!
ほんと、朝目覚めると天国と勘違いしてしまいそうですね^^
なんてったって、別世界ですものね^^
日本から行って良かったと思いました。
ご機会ありましたら、ぜひ行かれてください!!
Commented by rakafleur at 2014-01-23 21:58
>roseyさん
こんばんは。
デザインも氷のきらめきもどこまでも美しくて
どの部屋もワクワクしました。
外国人のデザイナーさんなのに鶴のお部屋もあって
日本人として嬉しかったです。
そして、ここがホテルなんて、またテンションがあがります^^
一枚目は氷に囲まれているのに開放感があって素敵でした。
ほんと、妖精が宿っているようでしたよ^^
Commented by rakafleur at 2014-01-23 22:07
>micchiさん
こんばんは。
一人一人のデザイナーさんの個性が
お部屋に現れていて、それぞれお迎えして
楽しませてくれているようでしたよ。
廊下もよく出来ているでしょ^^
泊まるとまた一生モノの記念になりそうですね^^
人がひっきりなしに入ってきますので、思うようには
撮れませんでしたが、楽しみながら撮りました。
ありがとうございます。^^
Commented by あけびーの at 2014-01-24 09:13 x
うわ~!!素敵!!
お部屋全部が芸術品ですね。
でも、この部屋で寝るにはやっぱり寒いんですよね?
中はどれくらいの温度なのですか?
なんだか気になることがたくさん~^^;
Commented by rakafleur at 2014-01-25 02:13
>あけびーのさん
目を奪われる素敵さでした。
室内はアイスバーと同じでー5℃に保たれていました。
寒さに困ることはなかったですが
寒冷地対応の寝袋に入ってお休みするのだそうです。
寝ころんだ感じも冷たくはなかったです。短い時間だったからかも??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-01-22 19:17 | Scandinavia/海外 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30