今年も会えたね♪

c0250634_23342058.jpg

今年も、江の島のウィンターチューリップに
ポキ山写真教室の先輩、ハイジさんと一緒に行ってきました。

春を先取りするようなピンクにほっこり。。。


c0250634_2363116.jpg

パープルとホワイトに惹かれたり・・・


c0250634_2364854.jpg

オレンジ色とゴールドの煌めきにうっとりしたり。。。

今年もチューリップたちに会えて癒されたのでした。


北欧フォトと交えて続きます。
[PR]
Commented by june_an at 2014-01-27 23:46
氷の世界から一気に春!^^
江ノ島のチューリップは一度見に行きたいと思いながら
毎年、時期を逃してます^^; やっぱり、可愛いですね〜

アイスホテルもとっても素敵でした。
まるで夢のなかを彷徨っているような錯覚を起こしそう^^
らかさん、次回はぜひ泊まったところをレポートしてください♪
Commented by roseyrosey at 2014-01-28 00:54
こんばんは。
ほんと、一気に春がやってきましたね♪
らかさんのこの江ノ島のチューリップのお写真を拝見すると
ああ、春が来るんだなあって思います。
やっぱりお花の季節、待ち遠しいなって。。。
冬と春をいっぺんに味わえる、らかさんのお写真楽しみに
していますね。
Commented by micchi-plus at 2014-01-28 13:46
こんにちはぁ♪
めっちゃ綺麗なチューリップPhotoですね!!
色合いもほんと華やかで綺麗だし
後ろのボケもステキ~♪
私も出かけたんです^^ここに♪
でも、ここまで登ったら疲れて^^;カメラどころじゃなかったぁ(笑)
はじめて行ったんですけど、素敵なところですね^^
Commented by Lovepan1229 at 2014-01-28 17:24
らかさん、こんにちは〜♪
アイスチューリップ、こちらでも海浜公園で見られる期間が合ったのですが撮りに行ってなくてf(^^;春らしいほっこり気分を味わわせていただきました^^

北欧旅行のお写真たちも見慣れない世界にただただびっくり。
美しい光景に釘付けになっちゃいました^^
素敵な思い出のお写真たち、感動がいっぱいですね!
Commented by Uta at 2014-01-28 20:58 x
こんばんは^^
華やかなチューリップ楽しませていただきました♪
真冬に咲く場所があるんですね~
知りませんでした!
機会があれば行ってみたいです^^
アイスホテルも別世界で素敵です♪
Commented by usa104 at 2014-01-28 23:03
こんばんは。
いいなぁ~チューリップ
春ですね。。。
江の島行きたいなぁ~ (^_-)-☆
Commented by rakafleur at 2014-01-28 23:36
>juneさん
一気に春でしょ^^
一足早いチューリップですが、冬に見られるのも
とてもいいものですね。
来年こそはぜひ^^
アイスホテルもありがとうございます!!
そのように見てくださってとても嬉しいです。
また一気に真冬に戻ると思いますが
懲りずによろしくお願いします^^
Commented by rakafleur at 2014-01-28 23:40
>roseyさん
こんばんは。
春になっちゃいました^^
まあ♪私のチューリップで、ありがとうございます!!
一足早い冬のチューリップ、しっかり咲いていて
可愛らしかったです。ほんと春が待ち遠しくなりますね。
いつもありがとうございます^^
春冬どうぞお付き合いくださいね^^
Commented by rakafleur at 2014-01-28 23:44
>micchiさん
こんばんは♪
ありがとうございます^^
micchiさんも行かれていらしたのですね♪
もしかして徒歩で登られたのでしょうか??
それならまた大変かも^^;というか、すごいパワフル!!!
私は来るたびにエルカレーターです^^;
素敵な所ですよね。海に囲まれているところもいいですよね~^^
Commented by rakafleur at 2014-01-28 23:47
>Lovepanさん
Lovepanさん、こんばんは~♪
そうだったのですね。
私の写真でそのよう気分を味わっていただけて嬉しいです!!!^^
寒い時期の春のお花もいいものですね。^^
北欧写真ありがとうございます!!
お蔭様で良い旅でした。
写真で見てくださっている方々に
少しでも雰囲気がお伝えできると幸いです。^^
Commented by rakafleur at 2014-01-28 23:50
>Utaさん
こんばんは^^
楽しんでいただけて嬉しいです!!!^^
そうなんですよ、今の時期に楽しめるのですよ。^^
夜はライトアップされたチューリップも楽しめるので
ご機会おありの際はぜひぜひ行かれてくださいね。
アイスホテルも見てくださってありがとうございます!!
ほんと、あの場所だけの世界でした☆
Commented by rakafleur at 2014-01-29 00:00
>usa104さん
こんばんは。
チューリップに会いに
ぜひ行かれてくださいね。
Commented by あけびーの at 2014-01-29 08:51 x
おはようございます。

北欧の写真と一転。春ですね~♪♪♪
学校から持って帰った娘のチューリップは芽すら出ていません(;´Д`)

北欧の旅の写真たちを拝見して、
らかさん!写真をしてて良かったね~。
って思いました。
こんな素敵な写真が残せるんですから。
Commented by rakafleur at 2014-01-30 00:01
>あけびーのさん
こんばんは。
春になったでしょ^^
娘さんのチューリップ楽しみですね。
私は12月に芽が出たのですが大きくなりません@@;

北欧写真、最初はコンデジで行く気満々だったんです^^;
思い出に残せてこうして見ていただけて、
またこのようにメッセージをいただいて、本当にカメラを持って行って良かったと
思いました。ありがとうございます!!!
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-30 17:13
こんばんは!
うわ~
もうこんなに咲いているのですね。
すっかり春気分、ウキウキしてきました!
Commented by rakafleur at 2014-01-30 18:15
>ayaさん
こんばんは。
冬向けに育てられたチューリップですが綺麗に咲いていました。
春気分になりますよね♪^^
Commented at 2014-01-31 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakafleur at 2014-01-31 22:33
>2014-01-31 16:04様
初めまして。
数多いブログの中からありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-01-27 23:21 | 湘南/鎌倉 | Comments(18)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31