ドライブ散歩 ひだまり商店とサプライズ☆

c0250634_16494370.jpg

大好きなホットサンドは
この日オススメのチキンときのこのハニーマヨネーズ。。。





c0250634_162018.jpg

keikaちゃんの運転で、chuueちゃん、yukaちゃんで
埼玉へドライブ散歩☆

木の温もりを感じる素敵なお店、
ひだまり商店でランチ。

サンドは、外はパリッとしていて、ボリュームがあってとっても美味しくってね♪
生姜とネギのスープは体がポカポカ温まります。。


c0250634_1643971.jpg

人差し指くらいの背丈のミニミニパフェ。
美味しさがギュ~ッと詰まっていましたよ♪

パフェに入っているビターキャラメルは販売されていたので
お買い上げすれば良かったわ~。。^^


c0250634_162961.jpg

「抹茶ミルク」と書かれたメニューリストに飛び付きオーダー。
思いがけなく、可愛いお顔が♪。。。


c0250634_1682279.jpg

店内は、着席したままのテーブル撮影のみOK。
ひだまり商店らしく、日当たりの良い暖かな場所でした。。。


c0250634_1684273.jpg

この後、yukaちゃんのオススメで黒田園芸へ。

男性がされるディスプレイがとてもお上手で素敵なの~。^^
この場所に連れて行ってもらえたことが、まるでサプライズ。

数々のディスプレイや商品に夢中になった私なのでした。

ドライブは続きます。^^


*ご訪問コメントが遅れるかも知れません。
お許しください。。。

[PR]
Commented by micchi-plus at 2014-02-03 17:28
こんにちはぁ♪
美味しそうなホットサンドですね^^
食器もお店の雰囲気もとってもおしゃれで
しかも、撮り方、色合いがお店にぴったりで
ステキですねぇ^^
抹茶ミルクのお顔もかわいい~^^
抹茶って大好きなんです♪
人差し指ほどのパフェ!!!!
すっごくおどろきましたぁ^^
並んでかわいい~♪
みんさんと楽しいドライブよかったですね!
Commented by roseyrosey at 2014-02-03 18:31
こんばんは。
香ばしいホットサンドの匂いが漂ってきます〜。
パフェ三姉妹に釘付けです。並ぶとカワイイですね。
お店の名前の通り、ひだまりのような温かさがいっぱい!
撮影コードがこうして、ちゃんと決まっている方が撮影する人も
そうじゃない人も有り難いですね。
ラストのお写真にある、ちっちゃなブリキの如雨露が素敵!

らかさんのおでかけフォト、ほんと素敵な切取りで大ファンです。
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-03 18:36
こんばんは!
わ~何と美味しそうなんでしょう。
ミニパフェも健康に気になる私には嬉しいサイズ、
抹茶ミルクにも惹かれます~
Commented by rakafleur at 2014-02-05 18:23
>micchiさん
こんばんは。
期待以上に美味しかったです。^^
店内は電気を入れるか外すか迷っちゃいますが
色々なパターンを撮って自分の好きなのを選んでいます^^
micchiさんも抹茶好きなのね!お仲間だ~♪
パフェはあまりにも小さすぎて
まさかのドッキリかと思いました。(笑)
ほんと、ドライブ有難いです。
こういう共通の仲間っていいですね。
Commented by rakafleur at 2014-02-05 18:35
>roseyさん
こんばんは。
匂い漂ってきますか♪嬉しいです^^
パフェは、お三方がスタイリングをお勉強さえたからこそ
撮らせていただいた写真です。
私なら、絶対このステイリングは思いつかなかったです。
撮影する時は、どこのお店も条件はわかっていても
必ず許可をいただいています。
あと、写真を撮らない人とご一緒した際にも一言。^^
特にプライベートでは写真を嫌がる人の方が多くて。。(笑)
私の散歩フォトをそう仰っていていただいて
いつもとっても嬉しく感謝です。ありがとうございます!!!^^
こんな私のフォトですがどうぞお付き合いくださいね。
Commented by rakafleur at 2014-02-05 18:38
>ayaさん
こんばんは!
ほんと、少し食べたい人にいいかも知れません^^
しっかり美味しかったです♪
甘い物はしあわせですね^^
ありがとうございます^^
Commented by chuue at 2014-02-06 07:21
ミニミニパフェ可愛くて美味しかったよね。
出てきた時の衝撃は忘れないよね。
みんな目が点で。
嬉しい衝撃は大歓迎だけどね。
私もキャラメル買えば良かったと後悔してるんだー。
Commented by rakafleur at 2014-02-06 13:37
>chuueちゃん
ミニミニパフェ、衝撃だったね。(笑)
chuueちゃんたちのスタイリングが
手早く素敵にされて、またまたさすが~って思ったの~。
キャラメル、今度機会があれば必ず☆だね。美味しかったわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-02-03 16:26 | 埼玉 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31