ドライブ散歩 senkiya

c0250634_22565166.jpg

埼玉ドライブ
最後は、センキヤさんへ。

お客さんがお帰りになった直後のテーブル。
素敵な空間でした。。。


c0250634_22571224.jpg

以前行った際にいいただいた、ラムレーズンショコラが忘れられなくて
今回もオーダー。
ほうじ茶ラテとともにいいただきました。
お茶の香ばしい、いい香り♪
どちらも美味しくて心身に沁みました。

オーナーさんは、以前お邪魔した私たちのことを
覚えてくださっていました。とても嬉しかったです。
また行きたいな~。

chuueちゃん、keikaちゃん、yukaちゃん
素敵な一日をありがとう♪


Close to you - Noon

*音が出ます
[PR]
Commented by chuue at 2014-02-06 07:18
やっぱり1枚目の写真いいなあ。
見せてもらった時ドキっとしたもん。
ほっこりとゆっくりできるセンキヤさん。
素敵なカフェだよね。
こんなカフェ近くにあればいいけどこっちだと広い空間って中々難しいし、埼玉カフェはいいよね。
Commented by rakafleur at 2014-02-06 13:32
>chuueちゃん
1枚目ありがとう~。嬉しいな~。
ほんと素敵なカフェだね。落ち着いたカフェって大好きなんだよね。
そうそう、この辺ではまず広い空間のカフェってなかなかないよね。
ほんといいところへ連れて行ってくれて感謝だよ~。
Commented by micchi-plus at 2014-02-06 15:13
こんにちはぁ♪
1枚目のお写真すごくステキですね。
光と影の雰囲気もステキだし、まだ残る人の温度が
いいなって思いましたぁ^^
人が居ないのに、人の気配を感じさせるってすごいです!
レーズンショコラ。。。美味しそうですね!
大好きだけど、食べようとしてるこの感じがたまらないです^^
そして、添えてある曲。。。
とても合ってますね。
大好きな曲なんでうれしいです!
Commented by roseyrosey at 2014-02-07 01:18
こんばんは。
やっぱり前に行かれたお店だったのですね。
このケーキに見覚え有りでした^^
私も一枚目のお写真、惹かれました。
午後の柔らかい斜光がいいですね〜。木の温もりと共に
とても温かい感じが好きです。
私はこういうお店に入っても、らかさんのようにカッコよく
切り取れなくて、だからいつもこちらで勉強させていただいてます。
お友達との楽しいドライブ&フォト、すてきな時間が
流れているのを感じました(^^)v
Commented by rakafleur at 2014-02-07 01:58
>micchiさん
こんばんは。
1枚目ありがとうございます^^
人がいた温かい雰囲気を撮りたかったので、
そう仰ってくださってとっても嬉しいです。
お客さんがお帰りになった直後のテーブルって
なんかいいですよね。
(もちろん、いつまでもあると嫌ですが。。笑)
ケーキはちょっとフォークを入れてみました^^
最近、少し汚れた感じもお気に入りです。^^
曲、ありがとうございます。
カバーですがこの人の歌声が大好きで^^
この日一日を思い出します。
Commented by rakafleur at 2014-02-07 02:03
>roseyさん
こんばんは。
まぁ~!!!ケーキを覚えてくださっていて嬉しいです!!
一枚目もありがとうございます。
目の前すべての温かい雰囲気を撮りたかったので
そう仰ってくださってすごく嬉しいです!
そして、またまた私の写真をそのように
仰っていただいて感激です。
カフェフォトは昔はあまり撮らない方だったので
色々撮って、自分の好きな感じを探しています。
roseyさんも個性的に素敵に撮っていらっしゃるので
私もお勉強させていただいています^^
共通の仲間とこういう時間を共に過ごせることは
本当に有難いです。ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-02-05 23:15 | 埼玉 | Comments(6)