人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな気分にさせられる洋書

幸せな気分にさせられる洋書_c0250634_26452.jpg

cathrineさんのページで、いいなぁって思った洋書(お料理フォトブック)。

今道しげみ先生のレッスンの際に
同じ本を見せていただいて、さすが日本には在庫がなく
アメリカの書店からお取り寄せ。

国際郵便で届きました。^^

やっぱり素敵でいい~♪


幸せな気分にさせられる洋書_c0250634_234348.jpg

元々好きで、ネットで拝見していたのですが
印刷した物となると、やっぱり良さがありますね。

見ていて、とても心地が良く幸せな気分にさせられます。

ロゴは洋書風に真似してみました。

本を開くたびに楽しみ♪
ゆっくり見たいと思います。



* * * * * * * * * *
北欧フォトに続き、遅くなっております今道しげみ先生の
フードフォト等は、近々UP予定です。どうぞ見てくださいね。^^
* * * * * * * * * * * *


ソチオリンピック開会式を
朝まで起きて見ていたら、珍しく雪が積もりました。
皆さんの所はどんな様子でしょう・・・?

お天気回復するといいですね。

by rakafleur | 2014-02-09 01:48 | リビング/おうちCafé/雑貨