鎌倉デート BRUNCH KITCHEN

c0250634_22575637.jpg

鎌倉デート。
通りがかりに入ったカフェ。

chuueちゃんが、メニューにはなかったラテアートをリクエストすると
なんと快く作ってくださいました♪

仲良く2つ並べて・・・♪


c0250634_22581744.jpg

chuueちゃんのラテアート。
クマさんのお帽子をかぶって可愛い~。^^


c0250634_2258344.jpg

私のラテアート。
ラテの中から浮き上がったところみたい?^^;
ウサギちゃんにほっこり。

とっても美味しくいただきました♪


c0250634_2394515.jpg

外は雨なのに、たっぷり光が入る
広々とした、NYスタイルのリゾートチックなカフェでした。。

今回は、お腹がいっぱいだったので飲み物のみ。
フレンチトーストなど、美味しそうなメニューがあったので
今度の機会にはいただきたいな☆




Twitterボタン
遊びに来てね♪

Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Commented by roseyrosey at 2014-02-24 00:14
こんばんは。
とてもスタイリッシュなカフェですね。
こういう大人っぽい感じのカフェは好きです。
身体も心もほっこりのラテアート、2つとも可愛い♪
きっと可愛いお二人のイメージですね^^
Commented by rakafleur at 2014-02-24 16:26
>roseyさん
こんにちは。
スタイリッシュでしょ~^^店員さんも皆個性的でした。
イメージで作ってくださったのかしら^^
リクエストに応えてくださって嬉しかったです。
メニューにないのが不思議でした。
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-24 18:40
こんばんは!
デートにもってこいの素敵なカフェ、
そして、目でも楽しめるラテアート、
素敵なお時間でしたね~
Commented by u-tan1114 at 2014-02-24 21:05
ラテアートがとっても可愛らしいです!
クマの帽子を被っているところがワザですね~
飲むのが勿体無くなりそうです^^
Commented by rakafleur at 2014-02-24 23:09
>ayaさん
こんばんは~!
女子同士ほんと素敵なカフェになりました^^
芽でも楽しめるって心にききますね♪
ありがとうございます^^
Commented by rakafleur at 2014-02-24 23:10
>u-tanさん
可愛いでしょ~^^
このクマちゃんはよく出来ていますよね~。
飲むのが勿体無いくらいですよね、ほんと♪
お家でもこんな素敵な一杯を
ゆっくりいただいてみたいわ^^
Commented by chuue at 2014-02-25 07:45
テヘッ。
↑のコメントの可愛いイメージにテンション上がってるよ。
このラテアートはうれしかったね。
美味しかったしね!

最後の写真いいな〜。
私もこう撮りたかった!
しっとり具合が伝わって、窓越しのお庭が見えるからいいんだね。
Commented by rakafleur at 2014-02-25 23:24
>chuueちゃん
ほんといただいた嬉しいコメント、テンション上がるね^^
メニューにないものを注文できるchuueちゃん、
カッコイイ!!って思ったよ!
美味しかったし最高だったね。
最後の写真ありがとう~。嬉しい!!
お庭が見えて素敵がったのでおさめてみたよ~。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-02-23 23:20 | 湘南/鎌倉 | Comments(8)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか