人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉デート Double Doors七里ヶ浜

鎌倉デート Double Doors七里ヶ浜_c0250634_0355925.jpg

chuueちゃんと、最後は
ダブルドアーズ七里ヶ浜へ。

一度行きたかったので、願いが叶いました。^^

店内に入ると
雨天にも関わらず大勢のお客さん。

素敵なお席にご案内していただき、ショートのブラウニーをオーダー。
オシャレ♪
そして、普通にボリュームがありました。^^

フォトは光が入って反省・・


鎌倉デート Double Doors七里ヶ浜_c0250634_1838551.jpg

アングルを変えて、もう一枚♪
トッピングのアイスも美味しくて。。


鎌倉デート Double Doors七里ヶ浜_c0250634_0291747.jpg

実は、思うことがあってchuueちゃんに報告をすると
すぐに会ってくれたchuueちゃん。
その気持ちが本当に嬉しかったです。

会うと、その話はせず楽しい話で持ちきりで
とても元気をもらいました。


鎌倉デート Double Doors七里ヶ浜_c0250634_0293290.jpg

最後までいた私たち。
カフェを出る頃には、外は雪に変わっていました。
また海の見える晴れた日もぜひ行ってみたいな♪

楽しい一日をありがとう、chuueちゃん!!
またおデートよろしくね♪



Twitterボタン


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rakafleur | 2014-02-25 00:40 | 湘南/鎌倉