梅ここち

c0250634_2292395.jpg

梅に会いに行きました。

すっかり出遅れてしまったけれど
咲き残っていてくれてありがとう。

私の心は梅うらら♪。。



Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Commented by lecielrose at 2014-03-13 09:46
可愛い梅ですね^^
蕾がピンクで開くと白くなるのかな。
梅にも色んな種類があって、名前が結構難しいので
覚える気にならないの。笑
もう1つのブログの枝垂れも拝見しました^^
タイトル通り、春のフンワリ感が引き出されて素敵ですね~♪
Commented by astyle0207 at 2014-03-13 12:13
こんにちは♪

テーブルフォトのお花もとっても素敵で大好きですが、
こちらの梅のお花も素敵!
みずみずしくて透明感あふれる
濁りのないかわいらしいピンク.....そんな印象です♪

ぜひ、リンク&フォローいただきたいので
宜しくお願いします(*^^*)
Commented by micchi-plus at 2014-03-13 12:43
こんにちはぁ♪
らかさんってほんと何を撮ってもお上手ですごいって思います。
優しい色合いで上品な雰囲気。。。
らかさんのカラーですね!
すっごくステキです!

私はあまり見れてないので
梅を楽しめました^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-03-13 16:48
こんにちは!
こちらに微笑みかけてくれてるような梅、
とても愛らしいですね~
ハイキーなトーンも素敵です!
Commented by rakafleur at 2014-03-13 17:08
>cielさん
可愛く咲き残っていてくれました^^
蕾に色があって咲くと白くなる
まるで大人のようなコでした^^
梅、色んな名前があるのですね。
確かの覚えるの大変そう!!笑
もう一つのブログも見てくださって
ありがとうございます。
もう少しお花があると良かったのですが
フンワリ感出てくれて嬉しいです^^
Commented by rakafleur at 2014-03-13 17:32
>astyleさん
こんにちは♪
わー!ありがとうございます!!
そして、なんとも嬉しい印象をまた嬉しいです。^^
ほんとピンクの可愛いコで春を
呼んでくれているようでした。

リンクとフォローをありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします^^
Commented by rakafleur at 2014-03-13 17:40
>micchiさん
こんにちはぁ♪
わ~♪お写真の引き出し沢山お持ちのmicchiさんから
そう仰ってもらってすごく嬉しいです!^^
ほんと私らしい色が出ていますよね^^;
上品さ出ていますか。良かった~^^

桜は心が躍る感じですが、梅はまた気持ちが和みますね。
私も少ない時間でしたが楽しんでいただけて良かったです^^
micchiさんの車のお写真
未来のようですっごくカッコ良かったです!!
Commented by rakafleur at 2014-03-13 17:47
>ayaさん
こんにちは!
ありがとうございます。
ほんとそんな感じで表情を撮ったので
そう見てくださってとても嬉しいです。^^
ちょうど日差しが射してポカポカしていたので
このコのピンクに合うように明るく撮りました。^^
Commented by roseyrosey at 2014-03-13 20:59
こんばんは。
なんて優しいお花でしょう。どこか恥じらいのある初々しいさが
ピンク色のお花から漂います。
梅のお花の香りが画面からも伝わってくるようです。
和のお花もいいなあって、思わせてくれる素敵な一枚でした。
きょうの嵐、お花たちは大丈夫か心配ですね。
Commented by chuue at 2014-03-14 23:35 x
ほっこり可愛らしさがでて素敵だね。
色合いも好きだなー。
Commented by rakafleur at 2014-03-15 00:05
>roseyさん
こんばんは。
ありがとうございます。
可愛らしいピンクに春を感じました。
私も、お外で和のお花を撮るのは久しぶりだったので
撮りながらも気持ちが和むようでした。
今年はいつまでも寒かったですがお花は着々と春へ進んでいて
梅たちから背中を押されたようでした^^
ほんと昨日の雨で心配です。
Commented by rakafleur at 2014-03-15 00:07
>chuueちゃん
ありがとう。久しぶりにお外でマクロ撮影したよ。
色合い好きと言ってくれて嬉しい!!
柔らかで優しい春をイメージして撮ったよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-03-12 22:17 | 花/植物 | Comments(12)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31