枝垂れ桜、咲き誇る

c0250634_23284981.jpg

待っていてくれた、あなたは
満開に咲き誇っていた♪


c0250634_23291469.jpg

この時を
どれだけ待っていたでしょう。。


c0250634_23293829.jpg

優しい笑顔も咲き誇る。


c0250634_2330063.jpg


東京・六義園



*桜が一気に満開ですね。
そして、新社会人の皆さんは昨日からスタートですね。
おめでとうございます!!!

ご訪問コメントが遅れていてごめんなさい。
明日以降ゆっくりお邪魔させていただきます。



Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Commented by chuue at 2014-04-03 06:39
立派な枝垂れ桜だね。
樹齢何年なんだろう?
東京にも素敵な桜名所がたくさんあるんだなって思ったよ!
がんばろうって元気もらえたよ。
Commented by lecielrose at 2014-04-03 08:15
らかさん おはようです^^
枝垂れ桜綺麗だね~~!
私が撮って来たのは八重でもう少し濃いピンクなんだけど
桜もいっぱい種類があるね~
満開でピンクに染まった3枚目いいな~^^
背景に少し空のブルーが入ったボケも素敵です♪
たくさんのギャラリーの様子が分かるラストの写真も好きです^^
Commented by micchi-plus at 2014-04-03 13:55
こんにちはぁ♪
見事な枝垂桜をとっても柔らかく優しく表現されていて
さすがらかさんですね!
ほんと素敵!
楽しむ周りの人にも目を向けて作品にされて
美しさ、春の訪れ、楽しさを感じました^^
Commented by rakafleur at 2014-04-03 16:59
>chuueちゃん
立派でしょ~。
樹齢は60~70年らしいよ。
人が多くて全部は撮れなかった^^;
東京の素敵な桜名所、全部制覇しようと思ったら
凄いだろうね~。
元気を与えられて嬉しいよ!!
Commented by rakafleur at 2014-04-03 17:16
>cielさん
cielさん、こんにちはです^^
枝垂れ桜綺麗でしょ~^^
こちらはほのかなピンクでした。
いっぱい種類があるものですね^^
どれも短いに咲くから不思議ですね。。
3、4枚目ありがとうございます。
丁寧に見てくださって嬉しいです^^
青空の下、折り重なるような満開の枝振りが気に入りました。
自信がなかったのですごく嬉しいです^^
ギャラリーも撮って見ましたよ(笑)
みなさんそれぞれの想いで撮られているんだろうなぁって
思いました^^
Commented by rakafleur at 2014-04-03 17:24
>micchiさん
こんにちは~♪
わ~!ありがとうございます^^
優しく撮ってみたかったので
目を向けてくださって嬉しいです!!
立派な桜の傘と楽しむ人が画になっていて
切り取ってみました^^
空気感を感じてくださって感激です!!
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-03 19:33
こんばんは!
わ~綺麗!
立派な枝垂桜、うっとり拝見してます。
フワフワとした雪のようにも見えて
幻想的ですね~
Commented by u-tan1114 at 2014-04-03 20:34
こんばんは!
満開のしだれ桜、溢れるように咲いていて、綺麗ですね♪
六義園のしだれなんですか。本当に見事です。
しだれは染井吉野よりも少し早いのでなかなかタイミングよく
撮りに行かれないです。今年は染井さんの方もなんですが^^;
桜って人の心も高揚させてくれたり優しくなったり、癒しとパワーをもらえますね^^
Commented by rakafleur at 2014-04-03 22:38
>ayaさん
こんばんは!
ありがとうございます。
こんなにも大きな枝垂れ桜は初めて見ました。
桜はほんと、ちょうど光にあたって
雪のようにも見えました。
幻想的と言ってくださって嬉しいです。
そんな桜もまた好きです。^^
Commented by rakafleur at 2014-04-03 22:46
>u-tanさん
こんばんは!
この日が見頃でとても綺麗でした。
溢れるようでしょ^^
撮影そうだったのですね。。
ほんと、タイミングって難しいですよね。
今年は一気に満開になって私も
蕾を撮るチャンスがなかったです。^^;
桜、仰る通りですね♪人生の節目に桜があったり♪
こうして写真に残せることも、また幸せですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-04-02 23:50 | 東京 | Comments(10)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30