人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なポストカードが届きました☆

素敵なポストカードが届きました☆_c0250634_15551033.jpg

素敵なお友達、
『The sky is the limit』のmicchiさんから

春の詰まったポストカードが届きました♪

写真歴は浅くいらっしゃるのに
彼女の写真撮影の引き出しは、たくさん。

心に響く素敵なお写真をお撮りで
いつもブログをお邪魔するたびに楽しみです。

そんなmicchiさんからの素敵な贈り物。
とても嬉しくて感激です☆

micchiさん、心こもった素敵なポストカードを
本当にありがとうございました♪
大切にしますね♪



*ご訪問コメントが遅れましてごめんなさい。
後程お邪魔させていただきます。
前回の記事へのコメントをありがとうございました。
遅くなりましたがお一人ずつ書かせていただきました。
いつもありがとうございます。



Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rakafleur | 2014-04-07 16:10 | リビング/おうちCafé/雑貨