Tulip tulip

c0250634_1104122.jpg

我が家のチューリップが咲きました。

パーッと心が開きました。

早速リビングでフォト。


c0250634_122479.jpg

一輪のお花は
素朴さがあってまたいいですね。。

このチューリップは
何色が咲くのかは、咲き始めてからのお楽しみでした。

まずは、私の好きなピンク色が咲きました。


都合により、3日間ほどお休みします。
コメント欄開けておりますが、お気遣いなく。
皆様どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。



Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Commented by micchi-plus at 2014-04-11 13:14
こんにちはぁ♪
かわいい色のチューリップが咲いたんですね^^
お写真とても素敵な雰囲気でうっとりです!
それだし、らかさんはとてもお花を大事に育てていらっしゃるんですね。
ほんとに綺麗に咲いていて
育てたらかさんのお人柄が出てるなって思いました^^

らかさんも素敵な週末をお過ごしくださいネ!!!
Commented by astyle0207 at 2014-04-11 21:14
こんばんは!

チューリップ、可愛らしい色ですね(〃∇〃)
スタイリングもさりげなくて、すごく素敵!
2枚目はアイアンの花瓶のようなものですか?
私、ほんとにらかさんのこういうセンス、好きです♪
空気感が透明で憧れます~(〃∇〃)
Commented by rakafleur at 2014-04-13 18:48
>micchiさん
こんばんは。
我が家は日の当たりがよくなくて
遅くなりましたが咲いてくれました~^^
いつも手がかからないものを育てています^^;
チューリップもたくさんの種類がありますね。
花弁がカップのようなまぁるい柔らかなものにしてみました。
今は更に色が濃くなって、その時に撮るって大事ですね。。
ありがとうございます^^
Commented by rakafleur at 2014-04-13 19:19
>ayaaさん
こんばんは~!
ありがとうございます。
可愛らしく咲いてくれて嬉しいです~^^
2枚目は、そうなんです。
錆ているような感じのカゴです~。
素敵にテーブルをお撮りのayaaさんから
スタイリングやセンスそう仰ってくださって
すごく嬉しいです^^
一輪なのでどうしましょうねと思いながら、さりげなくスタイリング
してみました。ありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2014-04-11 01:27 | リビング/おうちCafé/雑貨 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30