人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の鎌倉めぐり 妙本寺

新緑の鎌倉めぐり 妙本寺_c0250634_022115.jpg

鎌倉・妙本寺です。
新緑と門。

閑静で好きなお寺さんです。


新緑の鎌倉めぐり 妙本寺_c0250634_0255546.jpg

祖師堂へ。
紅葉と画になっていました。


新緑の鎌倉めぐり 妙本寺_c0250634_0245882.jpg

紅葉とシャゲ。
なんとなく好きなシーンです。

シャゲは、至る所にたくさん咲いていました。


新緑の鎌倉めぐり 妙本寺_c0250634_0284974.jpg

凄い造りですね。。


新緑の鎌倉めぐり 妙本寺_c0250634_0311919.jpg

キラキラと、紅葉のベールとお寺。。。
鎌倉の新緑をたっぷり浴びて、心身浄化されました☆


新緑の鎌倉めぐり 妙本寺_c0250634_032690.jpg

光にあたるツツジにも惹き込まれます。。


新緑の鎌倉めぐり 妙本寺_c0250634_0322568.jpg

後ろに回ると、大らかな性格そうなネコくん登場~。
何を見ていたのかな。。


新緑の鎌倉めぐり 妙本寺_c0250634_0351715.jpg

椿でしょうか。
木々の隙間から見え、とても印象的でした。

椿って首から落ちる姿が美しくも切なくも感じます。
そして、その姿は最後まで綺麗って思います。


たっぷり撮影してchuueちゃんと「お茶しよう!」と
雑誌で見つけたflower+Cafe「Rakaposhi」さんへ。

撮影は禁止だったのでフォトはありませんが、
美味しいケーキをいただきながら楽しいお話が弾みました。
また行きたいカフェです☆


新緑の鎌倉めぐり、これにておしまいです。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

chuueちゃん、素敵な一日をありがとう。
また、おデートよろしくね♪


【Deat;4.24】


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rakafleur | 2014-05-12 01:02 | 湘南/鎌倉