人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチはCharan Paulin♪

ランチはCharan Paulin♪_c0250634_15404444.jpg

ランチは、チャラン・ポランへ♪

お店に入ると、窓から大型客船が見えていました。


ランチはCharan Paulin♪_c0250634_1541594.jpg

反対側の窓からは緑が綺麗で、白壁に心地良く映えています。。。


ランチはCharan Paulin♪_c0250634_15412115.jpg

おばんざいプレートランチ。

旬の野菜とお魚、それに季節の彩りご飯は
ホッとする味。。。


ランチはCharan Paulin♪_c0250634_15413762.jpg

お楽しみのデザート♪

食器などはクラフト作家さんの作品を
使われているほどのこだわり。素敵なはずですね。^^

*2~4枚目は30mmDCレンズ使用なので
DX(a-pscサイズ)です。



ランチはCharan Paulin♪_c0250634_15415112.jpg

ここでサプライズ!
chuueちゃんから、お手製クッキーをいただきました。
クマさんがナッツやクルミを抱いていて、食べるのがもったいないほど可愛い^^

もう、chuueちゃんのクッキーは一番!て思います。
ほんと美味しいの~♪ ありがとう、chuueちゃん!
この気持ちがまた嬉しいです♪


ランチはCharan Paulin♪_c0250634_2351438.jpg

一枚目と同じですがテーブルを☆
ごちそうさまでした。
女子トークも楽しかったな~。


ランチはCharan Paulin♪_c0250634_15422969.jpg

お外に出ると気持ち良い日差しがたくさんだったので
お店の看板と一緒に撮ってみました。

更に薔薇を求めてフォト散歩は続きます。


【Date;5,15】


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rakafleur | 2014-05-23 16:11 | 横浜